で部員がログインしました


わたしです

 
3歳の女の子に、
 
『おうち火事になって消防車来たんでしょ?おうち大丈夫?』
 
って心配されました
 
大丈夫、大丈夫だよ。おうち引越ししたよ。
 
小さい子がまでも心配されちゃって・・・しっかりしなきゃ!!(`・ω・´)
 
 
 
 
ヘアドライヤーって、種類もお値段も幅広!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


お店でドライヤーのコーナーで、ネットで調べながら悩んで選びました






MONSTER

なんて物騒な名前!!Σ(゚д゚;)

マイナスイオンはもちろん、風力が売りらしいです






色は悩みましたが黒をチョイス

売りの風力はというと、、、

強すぎるわ!!

T.M.Revolutionごっこできるわ!!(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル

わたしには弱でちょうどイイくらいです(´-ω-)ウム

強風が平気な人は乾かすのも早くできてイイと思います( ´∀`)b

そして、




多言語対応しすぎぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
どこの国まで販売されてるのかな・・・(;゚д゚)ゴクリ…



証言通りなら、ドライヤーのプラグがスパークして燃えたんですって↓

被害者たちの声

 
don't forget

事件は現場で起きてるんだ!! | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241153905.html

続・現状 | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241450919.html

マタマモレナカッタ | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12243685026

 

害ヲ被ル

http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12259637409.h

 

 

モンハンしたいなぁ(ぇ

 

で部員がログアウトしました|彡サッ