こんばんは。

すっかり秋めいてきましたね。

そして相変わらずご無沙汰しております。

りりです照れショコラです照れ




10月19日は術後3年6か月のCT造影検査でしたあせる

 

久々の病院はコロナ対応なのか、受付やら場所が様変わりしてて戸惑いました。

しかし、8時30分に血液検査に並ぶも、3分で呼ばれ、CT検査も15分も待たずにスムーズにニコニコ



今日は席にも余裕もって座れるし、病院に人が少なくて、コロナで規制なのか?

はたまたがん患者さんが少なくなってるのか?

そうだといいなぁと思いながら、CT台に乗りましたひらめき電球

 

 

がんセンターは当日検査、当日結果なので、ここからお昼過ぎまで自由行動。

今日は近くのスタバでお茶して待つことに。



 

最近お気に入りの「アーモンドミルクラテ」ラブ

ソイラテとも違うなんだか独特な風味に魅了されてます。ダメな人はだめかも??

 

それと、大好きなアメリカンワッフルアップ

ホイップ多めで、無料のキャラメルソースとはちみつトッピングでドキドキ


 

と、一見平気そうに待ち時間を過ごしてますけど、直近の健康診断では大腸血便で要検査あせる

胃にもびらん性胃炎で引っかかってるので、

私の場合は虫垂癌だから、大腸潜血ってことは再発というより原発もあり得るから

それもそれでどきどきなわけでキョロキョロ



 

それと仕事で最近大きな変化があり、ビックプロジェクトが始まり、人も変わり、仕事量も多くなりストレスを抱えていたので、ちょっと心配してたんですけど、やっぱりてきめんに身体に出ますねガーン

繊細なつもりないんですけどねーもぐもぐ

 

 

さてさて、今日は午後の結果発表も、予約時間からすぐ呼ばれるという奇跡音譜

結果も、OK!ドキドキ頂きました。

 


コロナもあるから肺もよく見てくれてきれいだって照れ

 



ただ、大腸潜血もあるし、胃も潰瘍あるから、今週追加の胃カメラ、大腸カメラやります・・・・ガーン

あー、苦手なあの下剤の2L飲むわけですねダウンダウンダウン

 



でも、今日は待ち時間が少なくて疲れも少なくすみました。

ありがたやーー。


抗がん剤治療中だと、この待ち時間で体力とかかなり奪われてたから、

ほんとスムーズな病院の運営を切に願いますお願い

 

 

ということで、今日はご褒美にデザート。

 

 


 

 

仕事のストレスをうまく解消しないと、前みたいに仕事に追われて無理してストレス抱えて

腸炎だ、水腫だ、盲腸だ、癌だって体調絶不良になってたので、

今度は何としても、逃げたい(笑)

あー、夢は仕事を辞めてみたいけど、そんな贅沢言ってられないしショボーン

ショコラを食べさせていかねば・・・・ウインク

 

 

ではでは、久しぶりの長文ブログにお付き合いいただきありがとうございました。


↑たまには泡パック音譜

ふわっふわになるんだよー!



↑テレワークが進み、お昼寝タイム。

携帯触りながら落ちてますあせる

ショコラはママが重くないのかな笑笑



↑食べ物持ってると、ショコラさんはいい子で待てます。よだれでちゃうけどねー滝汗

 

 

 りりハロウィン