お久しぶりです

リリです。



今年はすっかり更新が途絶えていて、
心配してメッセージくださる優しい方もいて
本当に感謝していますお願い




コロナさんの影響で、在宅勤務ばかりの毎日で。

出張も出来ずお仕事が滞っておりますショボーン

楽しみにしていた北海道、名古屋、大阪と行けるはずだったのに汗




さて、最近はいろいろ思うところがあり、

なかなか更新が出来ていなかったですぼけー

すみません汗



でも、このブログを書こうと思ったきっかけを改めて思い出して、筆を取りました。



予後が悪いと言われる虫垂がん宣告を受けた当時、虫垂がんで生きてる人の情報がほとんどなくて、だったら私が生きて大丈夫なことを証明してやるっ!と思って始めたんだから、更新しないと意味がないっグー




そろそろ術後3年。


今月46歳にめでたく黄色い花ヒヨコ黄色い花なれました。


今日のCT検査、3年生昇進のテストにも

合格!ベルベルベル


当初の再発率は50%くらいと言われてたものが、90%くらい大丈夫とまで言っていただけました目

虫垂がん撲滅と言える日までもうちょっと頑張ります!!



今は足の痺れ以外の後遺症はほとんどなく、

もりもり食べれてるにやり



ただ、体重は病気になって8キロ痩せて、

今は13キロも戻ったよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


洋服が着れないものが増えてきたよあせるあせるあせる

在宅勤務を言い訳に、運動不足で体重よりも体脂肪率がほんとにヤバイ。

30%近い💦え、でぶじゃん豚


前は同じ体重でも体脂肪率は20 台前半だったので、明らかに減ったのは筋肉→増えたのはすべて脂肪だっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけど、日常が過ごせてます。

戦ってるみんなからしたら、

なんて、贅沢なことなんだにやり



オペや抗がん剤頑張ってる、副作用、だるさと戦ってるみなさまも多いわけで、のほほんと更新していいのか、読み逃げばかりしている自分に複雑な思いもあり、何もできない自分が本当に嫌で仕方なかったのでありますショボーン




さて、そんな中、

とても悩んだのですが、

おむすびの会おにぎの皆様にはご報告が。



去年、ずっと治療を頑張ってた

笑顔のかわいいKちゃんですが、

2019年12月4日にお空に召されてしまいました流れ星



8月にお見舞いに行ったのが顔を見た最後。

その後なかなか連絡が取りづらくなって、

今年は全く取れていなかったところ、

ようやくLINEの連絡が来ました。



彼氏さんからでした。

そして、3月。

まだ緊急事態宣言前でしたので、

Kちゃんに逢いに行ってきました。


お母様と一緒に

小さい箱のKちゃんがそこにいました。

ひまわりに囲まれて笑顔のKちゃんの写真。


彼氏さんともお話しさせてもらいました。

すごくしっかりした、好青年キラキラ

Kちゃん、いい人に巡り会えてよかったねと思うと同時に、悔しいねっと号泣してしまいましたえーんえーんえーん



ただ、関係をブロ友と話したけど、彼氏さんはブログの存在を知らなそうだったので、私からは何も話していません。



でも、私の中でさよならがちゃんと出来て、

ひとつ区切りが出来て、

彼氏さんには感謝していますお願い


Kちゃんの分も

ちゃんと生きたいなと、

改めて思いました。


ご冥福をお祈りしています星





コロナでも大変だし、

治療でも大変な思いをされているみなさんが、

少しでも早く、平穏な日々がすごせますように。



小さな幸せを噛み締めて。

ありがとうを心にひっさげて。

STAY HOMEヒヨコ



ショコラといつも一緒です照れ


在宅勤務で一緒にいる時間が増えました。



相変わらず自由犬ウシシ



リリヒヨコ