2019年10月21日

ご無沙汰しております。
リリです。
最近は読み逃げばかりですみませんショボーン


さて、
今日は術後2年半のCT検査でした。
なので、久しぶりの経過観察日記です。


最近はまたお仕事忙しくなってきたり、
悩ましい事もいろいろあって、
またストレスの多い日々となってましたショックガーン

なので、
なんか今回はいつも以上に検査が不安になってしまって、いやいやな気分で病院に向かいましたが、


合格頂きましたお願い黄色い花


あーーー、ありがたやーーーー。



ほんとに、今日、ここまで元気に迎えられる日がくるとは、2年半前の自分では想像できてなかったです。

生かされてる。
改めて感謝しかないです。






さて、最近の私は、
なぜか釣りうお座うお座うお座を初めました。

大人になって久しぶりの海釣り。
ルアーで釣るのです。
一匹目はコフグのぷーちゃんうお座
もちろんリリースしました。
可愛かった照れ


2匹目はいなだ!
ハマチっていうのかな?
ブリの子供時代ってことかな?キョロキョロ



この子はありがたく、
お刺身にして頂きました照れ
美味しかったです。

しかし、ボートは船酔いする笑っ
午前中は風がすごくて揺れて揺れてあせる
吐く一歩手前までいきました。

鯛をどうしても釣りたくて、
また次がんばりますーうお座


ではでは、おむすび会ももうすぐですね。
いつものメンバー、
新しいメンバーにお会いできるのを
楽しみにしていますラブ



りりヒヨコ