2019年4月8日

お久しぶりですあせる
ずっと更新する元気がわかなかったけど、
節目はちゃんと書いておかなくちゃ、
ブログ始めた意味なくなるもの。


さて、
今日は半年ぶりのCT造影検査でしたショボーン


なんだか、今回は今までで1番ドキドキして、
ま、毎回そう思うんですけど、
寝れなかったり、そわそわした感覚に終始襲われてましたショボーン



結果はありがたいことに、
術後2年、無事にクリアできましたにやり
ありがとうございますえーん



検査の感覚を
3ヶ月周期を6ヶ月周期にもできるけど、
不安なんでもう1年、3ヶ月周期のままに
検査は続けることにしました照れ




さて、このブログをお休みの間は、
何もしてなかった訳ではなく、
がんのサミットや活動をポチポチとぶー



お友達の鈴木美穂ちゃんが発起人の
Cancer X のサミットへ!

がんと言われても動揺しない社会へ
と題して、いろいろな分野の方々が集まり、お話を聞くことができ、またここからいろんな計画がすでに進み始めていますおーっ!


ミーハーですが進次郎さん、ファミマの澤田さんカッコいいラブ
アフラックのCMでお馴染みのきっしーラブ


美穂ちゃんが、本を出しました!
がんになった人も、そうでない人も是非読んでほしいキラキラ

印税はマギーズ東京へすべて寄付されるという、天使な彼女。
日テレを辞め、今は旦那様と世界一周に何年かかけて行かれ、またいろんなところで講演をやりながら、国を変えていこうと奮闘しています!!

是非応援してほしいです📣音譜



さて、私はというと、
また、今年も桜が見れた。
本当に幸せですベル


4月4日45歳にもなれました。
去年から桜の咲くこの時に、友達のプロのカメラマンさんにお願いして撮るようにしました。
ずっと、ずっと撮り続けていけたらいいな照れ








リリヒヨコ