会社は無事に復帰いたしました照れ
ありがとうございました!

久しぶりのPC作業の嵐に、肩こりがハンパないですが、きっと慣れてくれると思ってますキョロキョロ



さて、2018年の11月は
◯の木さんも、ちょうどおっしゃってた、
やったことないこと、行きたいところ、行ったことないところに行ってみよう!をまさにやってみましたアップ


まずは、箱根温泉、強羅花壇
って、泊まると10万以上なのでもちろん日帰り
11月上旬なので、紅葉はまだぽちぽち



7年目の結婚記念日には
修善寺に温泉
11/10なので、まだ紅葉はちょこっとだけ
富士山はくっきり見えました!


そして、どうしてもやってみたかった、
ロクロでの陶芸体験
かなり真剣
じゃーーん!うまく取れました!


で、今日届いた、焼きあがったお茶碗たち!
右の白と手前のお皿がリリ作
後ろにリリのRが入ってます!

緑がいい感じですー




その2週間後は、
実は関西に車で行ってきました

3泊4日!
大阪→敦賀→木之本温泉→アウトレット→下呂温泉→蕎麦→東京ニヤリ強行旅行!


大阪まで車で7時間帰りは9時間!笑
喋り散らしたので居眠りしてませんっ

大阪で一泊からの、敦賀に行ってカニ

からの、はじめての下呂温泉ラブ

紅葉がほんとちょうどいい時期で、真っ赤っかアップ

そして、蕎麦が大好きで行きたかったお店!
高速を途中で降りてまで行きましたウシシ
長野県伊那市の梅庵さん
ザ、お蕎麦!
とっても荒く引いてて香りも良くて美味しかったですお願い行ってよかった!


温泉三昧の11月
温活はばっちりですー!!




リリ