2018年7月29日

始めて同病の
虫垂がん仲間に会ってきましたニコニコ
一回りも年下ですけどね


ドキドキの待ち合わせでしたが、
その前にいろいろ連絡したり、
インスタ見てるからか、初対面感なしニコニコ


さて、ランチは丸の内にある、
欧風小皿料理 RAWAMURAウシシさん。

軽井沢や、広尾にもあるパンが美味しくて有名なお店なのです。
ランチはパン食べ放題

前菜5種とサラダから
私は大きなチキンロースト
そしてもっちもっちのパン
この後はもちろんお茶しにいって、
トータル5時間しゃべりっぱなしニコニコ

明るくて楽しい同士に感謝



抗がん剤の休薬中にもかかわらず、
元気に会いにきてくれてありがとうー!
また、虫垂がんあるあるでもー



夜はだーさんとショコラさんとで、
隅田川花火大会に行ってきました。
って、家の近くの隅田川は花火とおいっ!!笑笑

音が小さい小さい笑笑にやりにやりにやり

一応スカイツリーとのコラボでした!



オヤツにがっつくショコラさん
久しぶりの登場です



リリ