9月29日

今日は「第8回美魔女コンテスト」の
最終選考会のチケットもらいましたニコニコ


副作用もボチボチいい感じだし、
見に行ってきましたーウシシウシシウシシ


35歳以上から出場出来るらしく、
ファイナリストは18名照れ 
最年長は48歳きらきら!!

キラキラきらきら!!な同世代達が
水着審査、特技審査、ドレス審査を
繰り広げていきますお願い


みんなほっそーーいけど、筋肉ある!
誰もお腹でてなーーーいポーンすごーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ
みんなゴージャスアップアップアップ
優勝した村田さんキラキラキラキラキラキラ
控えめで奥ゆかしい印象なんですが、
すごく内側からキラキラオーラが出てた、
素敵な方でしたラブラブラブ

うらやましー、
私もキラキラしたいーチューチューチュー



43歳な自分汗
会社の女子の平均年齢20台だしショック
仲良しさんも20台後半~30台半ばなので、
一緒にいて浮かないように、
若々しくいなくちゃと必死なわけで笑ぼけー

ただ、無理に若々しくして、
痛いおばさんにならないようにの、
さじ加減に悩むわけで…えー?


しかし、病気&抗がん剤で、
一気に老けたし、やつれたーえーんえーんえーん
顔のシミも黒ずみも増えたしーダウンダウンダウン

抗がん剤終わってから、
回復できるかなショボーン



あ、今度の12月号の雑誌の表紙やりますアップ
って、ウソですウシシ
すみません汗


コンテストのイベントブースで、
なんちゃって雑誌の表紙を
撮影をしてもらいましたウインク
めいっぱい、お肌の修正入れてもらってます笑

お肌がキレイだと、
いつもよりかわいく、若く見えるーーー!
美肌大事キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


リリリラックマ