9月4日

朝のゼローダちゃんを飲み終わり、
いよいよお待ちかね、休薬期間とつにゅーアップ

けど、前回もこの辺りからお腹ぴーぴーが
ピークになってきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べると直通汗汗汗
汚いお話しですみませんおーっ!

だけど、今週は予定は山盛り!
気分転換&体重増加も治療の一環と
言い訳しつつ、がんばりまっすウインク



9月6日
朝に友達からの急なお呼びだしがありランチもぐもぐ
と言っても、2人とも最初から甘いもの食べる子なんです~あひる
マーサーブランチのフレンチトーストラブ
ふわふわなんですーハートハートハート
はい、この前会ったばっかりですが、今日は
ちびたくんも一緒ラブ
今日も4時間くらいしゃべり倒してます!

9月7日
今日は転職した友達と近況報告会もぐもぐ
ちょこっとずついろいろ出てくるのは、女の子は好きですよねーハート
新しい職場が近くなってまたいっぱい会えそうです!


9月8日
今日はもうすぐ結婚&旦那さまの転勤で大阪に行っちゃう友達のお祝い&送別会もぐもぐ
私以外はお酒大好きだから、何本飲んだっけ?
幸せなお話しがいっぱいあって、楽しかったーうえうえうえ

9月9日
今日は月1に開かれるマーケットで
いつものピザと、ゲバブサンドを、
川沿いでランチ~もぐもぐ
今日はショコラも同伴リラックマ
なかなかもらえないピザ待ちで、よだれがだらだら下に落ちてましたー笑

9月10日
今日はJAPAN Woman`s OPEN TENNIS 大会の
予選観戦へニコニコ
伊達さんの引退試合でもある大事な大会なんですきらきら!!きらきら!!きらきら!!
いつも応援してる今西みはるちゃん(写真上)お願い
勝ってくれましたーハート
病気になってから、
今はテニスお預けなので、
見てるとうずうずしちゃう照れ
けど、木陰で見てたけど暑くて疲れてしまいましたショボーン体力おちてるーダウン


しかしーーー汗汗汗
やっぱり毎日お腹ぴーぴーだからか、
薬飲んでる時より痩せてるよ滝汗滝汗滝汗
だめじゃーん…。

下痢止めもいまいち効かないし、
薬で大腸ちゃんが悲鳴あげてるんだろうなぁ。
こんなのほっといていいのかしらえーん
本来なら明日から5クール目なんだけど、
先生と私の都合で延期です。

けど、延期でよかったー汗
このまま体重増加なし&ぴーぴーでなんて、
怖くて抗がん剤できないよーショボーン

しかし延期、延期でもいいのかも不安…汗汗汗

ま、しかし、
せっかくの休薬期間アオキラアオキラアオキラ
同じ過ごすなら楽しまなきゃねーチョキ



長々としつれいしましたーニコちゃん




リリリラックマ