3クール目
休薬期間のラスト!

食べれるだけ、食べ続けた1週間!
見事3キロ増加もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
普通ならありえないくらいヤバい増加ですが、
抗がん剤中はありがたいうえうえうえ
3クール目の最初の体重に戻れましたガッツ
これで4クール目も痩せても大丈夫!


もさ子だった、ショコラさんも
サマーカットにしてもらって、すっきりお願い
反対にショコラさんはお散歩減ったからか、
体重増加中汗汗汗気を付けねば!
毎回他のワンコにびびりまくって、
がたがたと震えまくってますが、
お迎えいく頃には、大人しいわんちゃんと一緒の空間でも大丈夫になるほど照れ


今回のスカーフはイチゴ柄イチゴイチゴイチゴ

トリマーさんいわく、イチゴ&ショコラは
美味しそうかなと思ったからとのこともぐもぐ
確かに美味しそうハートハートハート


さて、今は癌センター病院にて、
血液検査の結果まちチュー
4クール目ついに始まっちゃう汗汗汗

やらなきゃだけど、
またげろげろの動けない日々に戻るのかぁガーン

元気になると、癌を忘れてられるけど、
副作用キツいとまた心が頭が癌でいっぱいに
なっちゃうガーンガーンガーン
忘れられるスイッチあればいいのにー!

また、愚痴っちゃうかもですが、
4クール目もがんばりまっすあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん


リリリラックマ