3クール休薬期間

今回の休薬期間は、
何故か下痢ちゃんがひどくて滝汗
むかむかも結局収まらず、
休薬期間の最終日の今日が結局一番痩せてるショボーン
明日14日が4クール目開始予定だけど、
どおなるんだろーショックショックショック

けど、食べれないなりに、
少し外出したり気分転換しました照れ

会社の仲良しさんが、急遽集まってくれるというので、甘えて来ました。
鍋ならまだ食べれそうなんで、暑い日に申し訳ないけど、鴨なべもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
友達も仕事でいろいろ愚痴溜まってたみたいだったから、お互いガス抜きできてよかった!
もし、4クール目が延期になったらその週もごはんは行こうってお願い
なんてありがたいお言葉でしょ!



山の日には、抽選で当たった、
米米CLUBの石井竜也さんのソロライブに
行ってきました。
100組限定の小さい箱でのライブで、
席のくじ引きもラッキーなことに、
ほぼステージの真ん前ラブ
めちゃ、目が合ってたはずラブ

懐かしの
「浪漫飛行」や「君がいるだけで」
カバー曲で
「ムーンリバー」を歌ってくれました。
57歳とおっしゃってたけど、
声量スゴくて生歌は感動しました!

で、あとはいつもの食べ物ネタ心
といっても、一人前が食べれなくなってますー。くやしーショボーンショボーンショボーン
品川で食べたけど「世田谷ラーメン」もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
3種の豆カレーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
そして、今日のショコラリラックマ

新入りのくまたんのオモチャが大好きすぎて、
すでに壊しそうなくらい毎日ガブガブびっくりびっくりびっくり
今日もくまたん狙われてますーーーリラックマリラックマリラックマ


リリあひる