XELOX療法▪️3クール後半

今回は減量したから、
楽になるのかと思いきや、
後半になっても、
むかむかがなかなか収まらず、
食欲がなかなか戻らないショボーン


1食をいっぱい食べちゃうと、その後が食べれず1日2食になっちゃうし、
外食して無理やり食べてる感じで、
ほんとなら食べなくても平気な感じ汗


体重も減るだけ減って、
今はそこを維持するのに必死で
増やせてないガーン💦
もうすぐ休薬期間だけど、
体調持ち直すのかな?ショボーン


また、今回はオキサリプラチンより、
ゼローダの怖さがわかってきました。


足の裏のシミはいっぱいなのはいいとして、
しびれがひどくなって、
じんじんと歩くのが痛くなってきたー354354354354354354
お風呂のタイルが一番痛いの汗


歩けなくなっちゃうと運動不足になるのも、
困っちゃうーガーン


しかし、あんなに食いしん坊な私が
こんなに食べるのに苦労するとはーーショボーンショボーンショボーン

今日から休薬期間照れ
ゼローダを下痢すぎてスキップもしちゃったけど、なんとか3クール目終了ですチュー


やっと冷たいもの飲めるように!
大好きな、フラペチーノ飲めましたもぐもぐ
旦那ちゃんオススメのハンバーガー。
芝公園近くまで自転車🚲乗っていったけど、
暑くて辛かったぁ…ガーン
電動自転車なのに…体力落ちてるー汗汗汗
久しぶりの東京タワー🗼♥️
築地の本願寺で、盆踊り大会やってました!
もつ煮とベビーカステラ
買ってもらいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
浴衣きたいなぁ~👘


リリリラックマ