8月2日

今日の東京は曇りときどき雨かさ
すずしい照れ
いつものぎらぎらした太陽もないことだし、
思い立ったが吉日キラキラキラキラキラキラ
行ってみよう🚴🚴🚴


そこは、東京の豊洲にある
「マギーズ東京」


英国が発祥で、
がんサポートセンターとでも言うのかな?
「自分を取り戻せるための空間やサポートを」
をコンセプトに、癌患者本人、家族達の話しを無料、予約なしで聞いてくれたりするというらしいきらきら!!きらきら!!きらきら!!


最近の抗がん剤の体調不良や、
仕事復帰や先のこととか考えてもやもやが多かったから、一回ガス抜きできたらなぁとチュー


みんなって家族に不安とか話したりするのかな?
不安を投げ掛けられた家族も、
答えに悩むかなとかいろいろ考えると、
なかなか言えない性格でして…ショボーン


なので、今の不安、
いっぱい聞いてもらいましたお願い
久しぶりいっぱい泣きました涙涙涙


呼吸しにくい日が多いと話したら、
お話しした女性はヨガのインストラクターでも
あるらしく、ヨガの呼吸法教えるから、
いるときにおいでと言ってもらいましたラブ


少しでも楽しく、笑顔で過ごせる日を、
癌を忘れていられる日を取り戻すため、
何かしなくちゃなーチュー

食べる🍴以外にも
もっと楽しいこと考えよ笑ニコニコニコニコニコニコ


といいつつ、ちゃんと食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
朝のお得マグロ🐟丼&ショコラリラックマ
ハンバーガーが食べたくなりテイクアウトもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
蕎麦が食べたい!目指したお店が昼から貸切
びっくり急遽、お店変更~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
山口県出身なもので、郷土料理の「瓦そば」
久しぶり作ってみましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
茶そばを焼いて、牛肉、金糸たまご🥚、ネギを乗せ、お汁につけて食べるのですハート


リリリラックマ