7月25日~
XELOX療法▪️3クール2日目~
オキサリプラチン減量あり


今回はオキサリプラチンの点滴を減量したんだから、少しは副作用楽チンになるのかな?チュー


食欲は2クールよりはましで、
まだ何にも食べれなくはない!
少しは食べるかな?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


けど、2、3日目が調子いいかと思いきや、4、5日目には胃が痛い…ガーンガーンガーン

今まではオキサリプラチンの副作用がひどくて、ゼローダの副作用はあまり気にしてなかったけど、やっぱり蓄積あるのかしら?


胃痙攣はよく牡蠣に当たってなったことあるけど、そんな感じショボーン
(牡蠣が好きでやめられず、6回ほど当たって病院に担ぎ込まれてます笑😱💦今はさすがに辞めました…)

とは言え、2クール目よりは断然起き上がれる時間も増えてる照れ
よしとしなければーーー汗汗汗


でもでも、手足のしびれ、舌のしびれなんかはどんどん蓄積中ショボーン
早く美味しくごはんが食べたいなぁ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



さて、今日のショコラさんリラックマ
くんくんくんくんリラックマ
テーブルに何かごはんがないか探察中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そして、おしりがかわいいのですハートハートハート


リリリラックマ