7月24日
XELOX療法▪️3クールスタート

血液検査は、
肝機能やら落ちてはいるけど、
オッケー🆗もらいました!

けど、2クール目が食べれない期間が多かったのと、痺れや手足の症状を診てもらったら、
3クール目は、
点滴のオキサリプラチン(エルプラット)さん
の量を減量してやりましょうとなりました
ショボーンショボーンショボーン


癌さんを叩くにはいいのか、悪いのかわからないから、そっちの不安もあるけど、
体力落ちて免疫力が下がっちゃうのも心配だし、
副作用が辛すぎて心も凹んで、いろいろ良くないことしか考えないのも、免疫力によくないよなぁとも不安だったから、
量を減らして、副作用がどれだけ違うか試してみるのもいいかなぁと、
やってみることにしましたショボーン


ただ、量を減らしても点滴の血管痛はあるよねーガーン
と、最初から暖めてもらってたけど、
ドキドキマックスでスタート汗



前回はオキサリプラチンさん投入後、30分で痛くなってたから、タイマー掛けて覚悟してたら、友達や姉兄とラインしてたら、寝落ちしてた!お願いお願いお願い

気がついたら、
なんともうすぐ終わりじゃないアップアップアップ

手も、腕もピリピリはしてるけど、前回からしたら全然楽に出来た!
幸せですーーーラブラブラブ


看護師さんと話して、血管どれにするー?とか、場所どおしよっか?とかあれこれ考えてやったのがよかったのか、減量がやっぱり効いてるのか?
これならまだ頑張れる!照れ

さて、明日からの副作用、
どお出てくるかしらチューチューチュー


リリリラックマ