2クール休薬期間

食欲は完璧じゃないけど、
ごはん食べれますお願い
それだけでほんとに幸せ😃💕
休薬期間=外食三昧期間へ突入照れ

しゃぶしゃぶもぐもぐ
肉食べすぎて、夜中腹痛で起きました💦
焦ったぁびっくり
朝だから、エッグベネディクトもぐもぐ
ワッフルも食べたけどね笑
銀だらの粕漬け定食もぐもぐ漬物食べ放題🍴🆓
キャラメルバナナアイスもぐもぐ
オキサリプラチンのピークは絶対食べれないアイス🍨いまのうちーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
朝からやってる天ぷら屋さん。海老くんもぐもぐ
〆の穴子くんの天丼もぐもぐ
途中で写真とるの気がついた、中身のない薬膳火鍋もぐもぐ珍しいキノコ🍄がいっぱい、ニンニクもいっぱい、めちゃくちゃ身体に良さそうなもの入ってました!
タイ料理、春雨サラダもぐもぐなどなど
和栗のモンブランもぐもぐ
旦那ちゃんの飲み会のお土産、わらびもちもぐもぐ
隅田川眺めて、ティラミスもぐもぐ
旦那ちゃんはクラフトビール🍺



2クール目も辛かったけど、
休薬期間の、このご褒美を許して、
付き合ってくれる旦那ちゃん、友達、会社の同僚に感謝お願い
これ以外にもいったけど、おしゃべりしてて、写真撮り忘れてましたチュー



さーて、明日から3クール目が始まるのです。
血液検査どおかなぁーキョロキョロ
延びるのも嫌だし、やるのも嫌だし笑
まずは点滴痛怖いよー汗汗汗


リリリラックマ