7月20日

休薬期間きたーーーお願い
まだ、むかむかは少しあるけど、外出できる、ごはんも食べれるリリにとっては待ちに待った夢の1週間イチゴ

そんな今日、大好きな道端カレンさまハート
イベントが銀座であるということで
行ってきました!

エステプロラボさん。
抗がん剤の副作用で辛いので、
解毒作用に期待して、今、水素吸引とカプセルを試そうとしてるお店なんですチュー

あと、食事が取れなくて困ってたので、栄養豊富なドリンクなどにお世話になろうかともぐもぐ
ちょっとお高いけど、この辛さが少しでも楽になって、身体にいいならちょっと頑張ろうかとお願い


ででで!カレンさまはホントにホントに
同じ人間とは思えない美しさハートハートハート
手足の長さと、顔の小ささは実際に会ったらびっくりしますびっくりびっくりびっくり

恐れ多くも一緒に写真取ってもらいましたーーーーーラブラブラブ幸せハート
足ほそっ!長い!しまってるのがわかる!
美しい横顔、姿勢もステキラブ


今日はテンション上がりまくって、
免疫力Upしたと思いますウインク


ご機嫌で自転車🚴に乗って帰ってたら、
いつも行列出来てるお寿司屋さん「寿司大」が、誰も並んでないじゃないっ!

ドキドキしたけど、
1人カウンターデビューもぐもぐ
ランチ1000円ですうえうえうえ
7貫と巻物とお味噌汁がついてこのお値段
もぐもぐもぐもぐもぐもぐおいしかったー!


2クールは副作用が辛くて辛くて凹んでたけど、休薬期間はやっぱり出歩くべきお願い
すごく楽しかった1日でした照れ


リリリラックマ