7月8~11日
XELOX療法▪️2クール6~9日目

しばらく凹んで、更新できずでしたショボーン


7月8日土曜日。
今日は最寄り駅の近くに、
マルシェが開かれる日キラキラあひるキラキラきらきら!!

旦那ちゃんは毎月そのいろんな車の屋台の
ローストチキン🍗や、ピザ🍕等が楽しみみたいで、今日も朝から見に行こうよ~とせがまれてました。

起きなきゃっアセアセアセアセアセアセ
ん??ダメー起きれないえーんえーんえーん

低血圧なのか、貧血なのか、起き上がるとめまいとふらつきで、さらに気持ち悪くなる。
行きたいのに、行けないショック
自分の気持ちに、体がついてこない。
夏バテもあるのかな?

ここ1週間食べれない、飲めない、気持ち悪いの連続、6日目でもまだ動けない自分に、急に悲しくなって涙がでちゃったショボーンショボーンショボーン

そしたら、泣いても副作用で涙腺?
目が痛いんだねびっくり

あわてて泣き止むけど、泣くことも簡単には許されないのかぁと、更に凹みました汗汗汗泣

でもこの日は、食べれる気がしたから、
旦那ちゃんには悪いけど、一人で行ってもらって買ってきてもらいました!ごめんね💦💦
マルゲリータ🍕
レモン🍋とパンチェッタのピザ🍕
わかりにくいけど、ケバブ🥙
ビーフ&チキン、ピリ辛でもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

タバスコかけてピリ辛にすると、食欲が増すみたいもぐもぐ
少し食べれて少しだけホットしました照れ


だだ、汚い話しですが、
ここ最近下痢止めも効かなくて、
ずっと辛かったから、
その時はゼローダをスキップしていいからねと先生に言われてたので、
いろいろ凹んでたのともあり、
悩んだけど、初めて1回スキップしてしまったチュー

先は長いし、
無理しない程度にがんばろーかとチュー


その後は、むかむから消えないけど、
少しづつ食べれる量が増えていきましたもぐもぐ


体重は2クール開始から3キロ減キョロキョロ
またこれから増やさなきゃいけないのも
大変だなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



さて、今日のショコラさんリラックマ
ヨーグルトが好きだから、
リリの毎日のR1タイムは
いい子におこぼれ来るかな?と待ってますハート



リリリラックマ