7月4~7日
XELOX療法▪️2クール2~5日目

【症状備忘録】 
この2クール2~5日目。
ムカムカと倦怠感がすごくて、ほとんど起き上がれず…ショボーン
1日中ソファーの上で、ショコラと寝てますリラックマ

ごはん&水分摂取との戦いです汗汗汗


毎食、朝ごはんはこんな感じ。
▪️低速人参🥕ジュースを150cc
▪️ヤクルト1本
▪️プチトマト🍅3個

昼ごはんはいろいろ変えて…
▪️素うどん 1/3
▪️焼きそば 1/3くらい?
▪️醤油ラーメン ほとんどダメでした
▪️ワカメ玄米ごはん お茶碗半分いけた?

夜ご飯は旦那ちゃんセレクト…
▪️うどん 半分 🍅と🍒
▪️ミートスパゲッティー 少し 🍅と🍒
▪️お好み焼き ちょこっと 🍅と🍒

あとはR1ヨーグルトを頑張ってと思っても、
1個はいっぺんに食べれないから、数日に別けつつ…もぐもぐ




振り返ると炭水化物しか食べてない…滝汗汗
たんぱく質なーい汗
あとは、🍅と🍒と🥕汗
この期間はしょうがないのかな、こんなのでいいのかな?いいのかな?ショボーンショボーンショボーン


身体の症状は…

手足喉の冷たいものへのピリピリ来ますガーン
冷蔵庫には手袋、
フローリングもふもふスリッパが必要です。
冷たいもの飲めません。(暑いし飲みたーいチュー)

みんなの言ってた、食べるときの一口目の唾液?顎の痛みも汗発生しました。

足の裏もシミも発生びっくり
あ、このあと汚いリリの足の裏写真ありです。
見たくなかったら見ないでー😱💦














手のシミも最初より濃くなったのはショックだけど、足の裏はまぁ見えないからいいか笑


あと、生理もいきなりきた!汗
前回手術やらで周期は乱れてたけど、15日で来るのは早いでショーガーン

あとは、起き上がると💫😵🌀
目眩が多いから、気を付けないと。

体重はマイナス1.5キロガーン
しかも寝てばかりで、足の筋肉もとろんとろん↓↓↓↓↓↓


早く動ける&食べれるリリに戻りたいーーーーく泣泣泣



さて、今日のショコラリラックマ
毎日一緒に寄り添って寝てくれるいいやつですハートハートハート
副作用もだけど、ショコラへの腕枕で腕痺れてま~すラブ



リリリラックマ