7月3日
今日からXELOX療法▪️2クール1日目開始ガーン

【症状備忘録】
9:30  血液検査

10:40  癒し系主治医先生ラブから血液結果報告。肝機能落ちてるけど、痺れも残ってるけど、続行決定汗
ただ、まだ帯状疱疹の親玉が枯れてなくて、皮膚科の先生に相談してから、最終決定とのこと。

12:15 皮膚科の先生のオペが終わるまで待って、診察。
ちゃんと皮膚科で薬飲んでるから、かさぶたまでいってないけど、抗がん剤オッケーでましたチュー

13:00 主治医先生から、2クール目スタート最終オッケーもらいましたかお
ここまで予定開けてきてるから、やるのは嫌だけど、延期も困るからよかったーショボーン

13:20 14時からスタート予定。
この間にランチ。
時間ないし、コンビニのおにぎりおかずセット&あまーいパン食べて900キロカロリー!もぐもぐ

14:00 科学療法ルーム、ベッド🛌でやることに。
吐き気どめ点滴後、いよいよオキサリプラチン入りまーすガーン

やっぱりこわいー滝汗
前回左腕痛かったから、今回は最初から電気毛布を下に引いて、上には暖かいパッドをかけてもらいました。

オキサリプラチンは約2時間30分予定。
最初の1時間はうとうと出来たけど、残り1時間30分は血管痛?左腕全部が痛い、痛い、いたーい!滝汗
ひゃー、これ最後まで我慢するのーー?
看護師さんに励まされ、なんとか354354354354354354汗汗汗

17:00  お会計
   た、高い❗ガーン

17:15  薬局。
いつもは家の近くの薬局使うけど、抗がん剤扱ってるかわからないから、病院近くの薬局行ってねと教えてもらい、初めての薬局へ。
問診票の字がひょろひょろだよーびっくりびっくりびっくり
左手に点滴してたけど、右手も痺れでペンが思うように書けない~汗

18:00 おうちに到着。

夜ご飯は旦那ちゃんに、サラダとスープを作ってもらい、シンガポールチキンライスを冷凍してたのあったからそれを完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お、まだ食べれる!

21:00 お風呂はいったあたりから、うーーーショボーン
だるくなってきた、髪を乾かすのも辛いから椅子持ってきて乾かします。

22:00  就寝。
アルプラゾラムの吐き気どめを半分だけ服用。

2:00~5:00 気持ち悪くて目が覚めるーショボーン
諦めて、吐き気どめ追加。

6:00~7:00 少し寝れましたチュー
早く飲んじゃえばよかったと反省汗



1クールで辛かったのは覚えてるつもりだったけど、やっぱり辛いね~笑滝汗

明日からのが辛かったはずー!
やり過ごし方がんばって、考えなければーーーガーンガーンガーン

今日も愚痴が多くてすみません…ショボーン


リリリラックマ