6月25日
XELOX療法▪️1クール13日目

今日も🚘をレンタル!
はい、また食べ物ネタですけど、
美味しいお蕎麦を目的にドライブ🚗💨

奥多摩あたりの、お蕎麦屋さん
「丹三郎」お願い

なんとも雰囲気のあるお屋敷照れ

事前の予約はいっぱいだったので、開店時間の11:30前に並んでみたものの、すでに12組待ちガーン
1時間半待ちとのことで、近場をお散歩ひよざえもん
橋から下を覗くと、きれいな渓流。
近くでわさびを売ってたのも納得?

大好きな紫陽花がいっぱいでしたラブ

といってると、1時間半でお蕎麦屋さんから呼ばれました!

はい!
もちろん天せいろセットもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
蕎麦がきなるものを初めて食べた!


天せいろなのに、追加で舞茸のてんぷらもチュー
デザートがそばを使った4種類からチョイス!
リリは暖かいぜんざい。中にそばだんご入ってましたもぐもぐ
お腹まんぷん、美味しゅうございました😃

次の目的地はどこにしよーハートハートハート


リリリラックマ