6月18~24日
1クール6~12日目

症状備忘録】
▪️18日 6日目
むかむかあり
帯状疱疹 小さなぷちぷちあり
食欲なし

▪️19日 7日目  退院日
血管迷走神経反射(※)というやっかいなことが起こり、退院日なのに朝トイレにて倒れるびっくり
オペの前日にもなったんですが、癖になりやすいそうですガーン

(※参考)強い痛みや精神的ショック、ストレスが誘因となって自律神経のバランスがくずれ、抹消血管の抵抗が減少し血液が心臓に戻らなくなり、血圧低下となり脳血流が低下して意識がなくなります。この際徐脈、冷や汗を伴います。

とりあえずなんとか退院。
夜はもんじゃ焼きなら食べれそうと、おうちでもんじゃもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ん!食べれる!家ごはんってすごい!!照れ

▪️20日 8日目
帯状疱疹の水泡がでかくなりすぎて、皮膚科にあわてて受診ガーン
抗生剤のお薬もらう。
食欲はいい感じ。
食べたかったフカヒレラーメン🍜、ガパオライス完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
冷たいものは喉の違和感あり。

▪️21日 9日目
携帯を持ち続けると、左手がピリピリ痺れてくるショボーン
冷たいもの持つとぴりっと違和感。
冷蔵庫横に手袋常備ニコ

▪️22日 10日目
食欲は普通の時なみに食べれるまでにもぐもぐ
帯状疱疹の水泡が破けたびっくりちくちく痛い。
運動、ショコラ散歩2時間あるけるまでに元気リラックマ

▪️23日 11日目
皮膚科に行って帯状疱疹の抗生剤追加でもらう。
右手親指のはらにシミ発見ガーンガーンガーン
ショック😱汗汗汗
もう1クールでシミまででちゃうの滝汗

▪️24日 12日目
やっぱり朝起きるときは毎日なんとなく胃がむかむかはあるのショボーン
けど、夜は友達と串揚げもぐもぐもぐもぐもぐもぐうえうえうえ
からの、スタバ☕😌✨
いっぱいおしゃべりしてナチュラルキラー活性化してきましたハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
あー、けど大好きなフラペチーノが冷たくて今年はもう飲めないのかぁショボーン


しかし、退院後、一気に食欲が戻り、
食べまくりましたもぐもぐ
体重も退院時より1キロ増加ウインク

あと次のオキサリプラチンの点滴までは、もう1キロ戻すつもりで頑張りますーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
って、いつも食べることばっかり笑


リリリラックマ