6月16~17日
XELOX 療法▪️1クール4~5日目

【症状備忘録】
うーん、2~3日目とそんな変わらずショボーン
むかむかがおさまらないから、食欲はなし。
毎回20~30%食べれたらいい方。


アルプラゾラムという、少し強めの吐き気止めのお薬を半分から試してと言うから、朝に飲んだら、眠い眠い😪😪😪汗汗汗

ごはんとシャワー以外はベッドから起きあがれずぐだぐたでしたショボーン

それも疲れちゃうから、日中は軽めの吐き気止めにして、夜寝る前にアルプラゾラムで寝ちゃうというプランになりました。


変わったことと言えば…。
目の回りがしびれる?なんとなく違和感あるのと、
初日の点滴中から太もも内側の付け根の一部だけ、なぜか針でチクチク刺された感じになるところがあったのだけど、そこが湿疹のようになって出てきましたびっくり

あ、↓ぷつぷつの画像見たくなかったらスルーしてください汗汗汗















キタナい画像で、ごめんなさい汗
チクチクといたいのです。
しばらく様子見でとチュー
帯状疱疹じゃなきゃいいねぇと。


しかし、食欲はメニューにもよるなぁともぐもぐ
現在食べれそうなもの…。

パイン、オレンジとかのフルーツ。
ミネストローネがなぜか飲めた。
トマト系🍅いけるのかな??
あと、酢の物。

健康なときは苦手だった酢の物が、食べれるとはびっくり

しかし、まだまだ試行錯誤。
なんかよい食べ物あったら教えてくださいもぐもぐ

体重は入院から約2キロ減ショボーンショボーンショボーン
痩せて嬉しくない日がくるとはなぁ。


薬が抜けたら、
食べる&歩く&筋トレ必須だよーーメラメラメラメラメラメラ


リリリラックマ