6月13日
14時。

12日から入院して、13日からゼローダ&オキサリプラチンのXELOX療法開始ですガーン

初日オキサリプラチンの点滴、その後夜からゼローダの飲み薬を2週間ショボーン
そして1週間の休薬💊が1クール。

【XELOX 1クール1日目】
イメドン125㎎、吐き気止め飲み薬1錠。
その後、アロキシというこれも吐き気止めの点滴15分。

吐き気止めから45分後くらいに、
いよいよ、オキサリプラチンとブドウ糖5%の500mlの点滴スタート滝汗
点滴は2時間予定ニコ

最後は、生理食塩水を15分ほど。
点滴、
終了照れ
************************************

ね、眠い😪💤💤
異様な睡魔に襲われて、旦那ちゃん、たまたまお休みで来てくれてたけど、話しはできず、
目開けて、口開けてのぶちゃいくな感じて何度も寝てたそうな😱💦
投薬前後の写真でおわかりのように笑
めちゃ眠くて目があかないし、浮腫んでますチュー



★リリの点滴中の症状 
途中、点滴刺してる左腕が徐々にしびれてきて、腕の付け根までじんじんしてちょっと痛いとこもありました。
なぜか、左太ももの付け根のある部分だけ、ピリピリ。
終わる頃には、右手の指先がピリピリ。
手を洗うとなんとなく違和感。
喉も唾をごくっとすると、軽い違和感。
けど、今のところ吐き気はなし。


うーん、一回でもこんなに症状でるんだぁショボーン
副作用が不安だったのに、もしや自分は副作用でないんじゃ?とか何故かすごくポジティブに期待してただけに、やっぱりショック…チュー


けど、夕飯は普通に食べれてる!
玄米、豚の味噌焼き、ひじき、すまし汁


で、ここから飲み薬の抗がん剤
「ゼローダ」ちゃん登場滝汗
大きめ5粒びっくり💊

薬飲むの苦手なリリには、飲むことも辛いガーン
けど、意外に表面がつるっとしてて、飲めました。
この症状はどうでてくるんだろ~びっくり


21時。
今日はさすがに緊張とかで疲れたから早めに寝よう。
ただ、寝る前頃には、胃がむかむかしてきましたえー?
オキサリプラチン?ゼローダちゃん?
どっちの症状かはわからないけど、とりあえず保湿クリームを足手もとに塗り塗りして寝ましたzzzzzzzzz


3時。
あ、夜中胃のむかむかが気持ち悪いからか目が覚めてそこから寝れない!!ぼけーぼけーぼけー


1クール目からこんなじゃ、8クールどおなるのかなぁショボーン
明日は、楽な感じていけますよーに照れ

今日も読んで頂きありがとうございましたラブ


リリリラックマ