5月22日
10時。

今日は1ヶ月ぶりに会社にこれからの勤務の相談に行くことに。通勤のお試しも兼ねてね。

久しぶり日差しの強い時間に家をでたら、暑い暑い💦
もう、がっつり夏じやーんガーン


会社まで乗り換えやら、最寄駅まで歩くことが多く、着いた頃には疲れてふらふら
疲れると耳が聞こえずらくなって、自分の声がこもる感じになっちゃうんだけど、まさにそれになっちゃいました滝汗
通勤だけでこんな感じだと、まだ復帰は出来る身体ではないのかなぁ


とりあえず、全部の病理の結果も出てないし、抗ガン剤の予定がたったら、そこからは休職でやって行こうかと思ってます。

今年はもう癌とタイマン勝負するつもりムキー

会社もじっくり治療してきていいよと、めちゃくちゃありがたいお言葉照れ
来年にはバリバリお仕事出来るようになれてたらいいなぁ〜!


久しぶりに、会社の同僚に会えて、お喋り出来ていい気分転換出来て楽しかったですお願い


同僚が銀座に用事があると言うので、タクシー🚕に同乗させてもらい、お茶でもしよっかと、気になってたGINZA6のDIOR カフェ🍰☕️に寄ってみました。
{3B4756F7-D376-4C6F-A579-D0672449F773}
ピエールエルメのチョコケーキ🍫
クルスティアン クロッカン ショコラ オレ エ ノワゼットってー、名前長いよ!!
しかも2500円(税抜、サービス料13%)ガーン

{EC2F1C44-A817-464E-B7A4-712F24B2E910}
紅茶も同額ガーン


はい、お値段確認せずに入りました笑ショボーン
かなりセレブなお店でございました
でも、ケーキ美味しかったです。


リリキョロキョロ