5月14日
13時。

明日は退院後初の外来予定日なので、そろそろ抗ガン剤も始まっちゃうので、今日はその前の気晴らしデートをすることにお願い

やっぱり病理検査の結果は怖いし、抗ガン剤も怖くなってきて、最近は若干塞ぎがちショボーン
ここは大好きなスイーツ食べるしかないかなぁと


銀座一丁目のセントルザベーカリーのフレンチトースト生クリーム添え。
あっつアッツで耳はカリっと、
中はほわんほわん
{B7C8B046-5868-416B-863E-3D66E3B6B3D3}

そいえば、退院したばかりの頃は、食べたらすぐお腹痛くなってトイレに走ってたけど、最近は直行は少なくなりました照れ
ちょっとずつでも良くなってるみたい
外食が怖くなくなってきてよかったぁお願い


その後は映画「美女と野獣」🎬
大好きなお話しで、劇団四季でも何度も見に行ったけど、実写化ってどおなの?と思ってたら、
歌も映像もエマ・ワトソンも本当によかったぁラブ
気持ちよく泣いちゃいました

{105DAD1D-5849-4DAF-B591-76DCFE2B299F}
例の魔法のバラ🌹も映画館にありました!!

しかし、あんな素敵な野獣さんならウエルカム
久しぶりキュンとさせてもらいました
40オーバーになっても、この感覚やっぱりいいなぁ

さて、明日は8時から採血予定。
不安は忘れて早く寝ましょうーショボーン

リリ