4月28日
術後2日目。

朝はダメだったけど、夕方再チャレンジしてなんとか起きて部屋の入り口まで歩けた
あとは痛くて寝てるだけショボーン
けど、水をちょこっと飲んでオッケー👌って!
まだ腸が動くのが怖くてぐびぐびは飲めないけどねニコ
遠い地元からママが来てくれてるのでずっと話し相手してもらってました。感謝ですお願い


4月29日
術後3日目。

今日は急成長
痛いけどなんとか歩ける歩ける
歩いた方が腸の回復にいいらしいから、頑張るよ〜💪
しかも今日のお昼から流動食という名の、重湯とスープとジュースがみたいなランチでました。
こんなんでも食べられるって!
なんか回復して来たって感じ!!ウシシ

{DBBE2170-FF69-4CED-B222-6C0BDE6AE0A6}


4月30日
術後4日目。

まだオシッコの管付いてます。
先生には取ってもいいけどどおする?と。

この時点で点滴いっぱいで、オシッコの溜まる量が凄くて、看護婦さんに聞いたら、この調子だと1時間に一回ペースでトイレに立たなきゃくらいかなぁと聞いて、まだ管生活を選びました滝汗
まだそこまで、スムーズに起きれないし
明日抜くの検討しますーショック

けど、今日の昼からごはんがいきなりのランクアップ
五分粥になり、スープしか飲めなかったリリが、いきなりオカズがあるごはんに

{BAC0BD7F-910C-422C-91ED-3B8E6BE86FDA}

といっても、まだまだ食べると腸が痛い
お腹が張ってガスが上手く出ないから、そういう時は無理して食べちゃダメみたいなので、ごはんは50%だけ食べてガマンですぐすんぐすんぐすん
しかもよく噛んで食べなきゃなので、1時間くらいかけて真面目に食べてます笑チュー


リリ