おはようございますルンルン




昨日、嵐さんから嬉しいお知らせ来ましたね!(≧∀≦)


今朝のめざましでも少し紹介されていました!


「アラフェス」
嵐 記念日に配信決定!!*\(^o^)/*



11月3日は特別な日♡

配信はこの日かな〜??なんてちょっと思ってたから嬉しいなぁ(*´艸`)



祝日だから私は仕事休みなのだけど
休みでは無い人、休みづらい人、いますよね💦

でも映像は遡って見れない、見逃し配信しない……と(>_<)


って事は、その時間に絶対見ないとダメって事よね!?


お家ゴトある人もいるだろうし…



1人でも多くの方が無事に見れますように(-人-)









そんな昨日、
私もアラフェスグッズ届きましたーヽ(´▽`)ノ



実際に見るとめっちゃカラフルで可愛いー♡



パンフレットが思ったより小さくて可愛らしかった(*´艸`)

またゆっくり読もーっと☆








そして更に!!
嵐年賀状が今年も発売〜〜o(>∀<*)o



年賀状って来年の物だし
もう今年は無いだろうなぁと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい( ;∀;)


ビジュアルも♡
白嵐さんでめちゃくちゃ素敵キラキラキラキラキラキラ



という事で、今年も年賀状CM期待します(人´∀`*)






さてさて、
台風の影響で昨日からずーーーーっと雨。。。


今日は病院行かなきゃなのに雨の中車で行くの怖いなぁ(´-ω-`)


早めに出てゆっくり安全運転で行ってきまーす☆




台風の影響がある地域の方、
くれぐれも気を付けてお過ごしください





それでは今日も1日
              頑張りましょう!!