おはようございますルンルン




昨日はちゃこちゃんとお出かけしてきました!



お久しぶり〜(≧∀≦)
半年ぶり〜(≧∀≦)




最初に約束した時は
浅田家!見に行こう☆って言ってただけなのに
タイミング良く他にもアラシゴトが出来たので
色々行ってきました!




まずは特大めぐりズム翔くん♡

先日、JR構内に見に行った時は
まさかの前日までで見れず……( ;∀;)


もう見れないのか〜と思っていたら
阪急梅田のムービングウォークの所にあると!ヽ(´▽`)ノ


めっちゃ大きい♡カッコイイ♡
爽やか〜(♡>艸<)



今度は見れて良かったよぉキラキラ






そして浅田家! を見る映画館はTOHOではないのだけど、衣装展見たかったのでTOHOへ☆

映画見る前に行ったから
どこで着るのかなー?ってワクワクしながら映画見ました(*´艸`)





そしてランチは豚汁のお店☆

嵐にしやがれでニノが食べてた
『ごちそうとん汁』さんの西京味噌のごちそう豚汁ナイフとフォーク



今回は2回目なのだけど、
以前行った時は上に乗ってるスペアリブが品切れか何かで乗ってなかったからリベンジ!!


今日はドドーンと乗ってたよー(≧∀≦)


白味噌だから甘くて優しいお味で美味しかった♡



ちなみに普段は白ご飯なんだけど
期間限定で松茸ご飯になってた!

うっすらと茶色いでしょ?
でも松茸……どこ??(・∀・)





そしてそして!
恒例のタワレコの特大パネルキラキラ

コチラで掲示されるのは
いつも通常盤だから全面赤色で可愛い♡




売り場も赤で統一されていました(^ω^)





お次はキャラメルサンドを買いに大丸へ☆


これね、たまたま前日に何気なく
N.Yキャラメルサンドたべたいな〜大阪に来てくれないかな〜
って検索したら、なんと9月30日~10月6日まで大丸梅田店に出店とな!Σ( ̄□ ̄)!

え!?明日何日?4日!?行けるじゃん!!
って事で、めちゃくちゃ偶然!!グッドタイミングで買いに行く事ができました(*´艸`)





そしてようやく浅田家! を見に映画館へ(≧∀≦)

予約する時は席ガラガラだったけど
いざ映画が始まると満席状態でした(๑´罒`๑)


結構 年配の方々もいて、本物の浅田さんのファンの方かしら?カメラ好きのおじ様達かしら??なんて思っていました☆



映画は笑いあり、涙あり、笑いありで面白かった〜(●´ω`●)

家族っていいなぁ♡と思える映画。



本物の浅田家の写真も見てみたいなぁと思いました(*^^*)





さぁ、リフレッシュできた事だし
今週もまた頑張ろっ!٩(。•ω•。)و






それでは今日も1日
                     頑張りましょう!!