おはようございますルンルン



24時間テレビずーっとは見れてないけど
ちょこちょこ嵐さん映ってましたね(*^^*)



志村けんさんのドラマ
めっちゃ感動した( ;∀;)


あんなに素晴らしい人を奪うなんて……
コロナめっっ!( º言º)
↑この『コロナめ!』今年何回言っただろう





24時間テレビ恒例の嵐にしやがれ
今回は生じゃなくて収録だったけど
楽しかった〜(≧∀≦)


翔くんは安定の重ね着袖まくり♡

カッコイイーーー(*´艸`)


やっぱりオールジャニーズは楽しいなぁ♡


ジャニーさんの話は相変わらず面白いし
他のグループの事は知る機会があまり無いので
なんだか新鮮キラキラ







ギネスにチャレンジは嵐チーム残念でしたねーアセアセ
いや、でも瞬殺で面白かった(≧∀≦)



結果 ギネス世界記録出たからおめでたいんだけど、昨年からチャレンジしてたし
嵐さんに取ってほしかったなぁ(´・ε・`)



しやがれ終わったらすぐ寝ちゃったんだけど
夜中もチョロチョロ嵐さん映ってましたね!



若い嵐さん♡
懐かしい映像もたくさんありました(*^^*)


相葉ちゃんの手紙には
今聞いても感動しちゃう( ;∀;)



松潤のタップダンス
おーちゃんのマイケルダンス
カッコよかった(♡>艸<)
おばあちゃん達に本人だと全く気付いてもらえない おーちゃんも可愛かったですね(≧∀≦)




そして晩御飯食べながら見てたら
翔くーーーんヽ(*´∀`*)ノ

今と全然変わらん!!

可愛い♡カッコイイ♡♡♡





今回は編集 楽だわーなんて思ってたら
ちょこちょこ映るから見つけ出して
なんだかんだで大変だった(´▽`)




さぁ、今日は生翔くんに会えますね♡





それでは今日も1日
              頑張りましょう!!