おはようございますルンルン




昨日はTwitterで嵐さんがみんなの質問に答えてくれてましたね!(≧∀≦)




文字で答えてくれるのかと思いきや
まさかの全部動画!ヽ(*´∀`*)ノ



最初見た時、答えの動画から見たから
これ何??と戸惑ったけど
なんとか最初から見る事ができました(*^^*)
まだまだSNS不慣れ……



一つ一つすごく考えて丁寧に答えてくれてて嬉しかったですね(●´ω`●)



朝のルーティン……
そっか〜グレープフルーツジュースかぁ〜

グレープフルーツあまり好きじゃないんだよなー(´・ε・`)

そもそもグレープフルーツジュースって売ってるのですか?(・∀・)
ジュース買わないからわからないアセアセ

みつけたら買ってみよう(*´艸`)←すぐ影響される



あと、松潤が真剣に答えてる後ろでの4人がめっちゃ可愛かった(*´艸`)



そのおかげで1回目は松潤の言葉が全く頭に入ってこなかったよ(笑)





そして昨日解禁されたソフトバンク5GのVR!



コレ見たいが為にVRゴーグル買いました!

こんな事が無ければ一生手にする事は無かったであろうVRゴーグル……


付けて見たらめっちゃいい!ヽ(*´∀`*)ノ


目の前で嵐さんがワチャワチャしてるー♡



ニノと一緒に指さしてくれてたと思ったら
あっちあっち!って言われて見たら相葉ちゃんがディスコスター様だったり♡


その後翔くんも合流して2人で♡♡


おかげでVRゴーグルはめて
ニヤニヤしながらクルクル回ってる怪しい人が出来上がりました(。-∀-)にや♡



楽しい♡



もっと色んなVR動画出してほしいなぁ(*^^*)







さて、今日は15日!


オトノハの更新日ですね(♡>艸<)





そして今夜の嵐にしやがれは☆



まっすー&岸くんと町イタリアンデスマッチ!


翔くん大好きなまっすー(≧∀≦)

何か翔くんとのエピソード聞けるかな♡




おーちゃんのソロキャンプ後編

完全にキャンプにハマってるおーちゃん(笑)
いつもめっちゃくちゃ楽しそうで見ているコッチまで楽しくなります(*^^*)




隠れ家ARASHIは翔くん♡

亀梨くんゲストということで
今夜はジャニーズ祭ですね(*´艸`)






それでは今日も熱くなるみたいなので
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいm(*_ _)m




今日も素敵な1日を(*˘︶˘*).。.:*♡