おはようございますルンルン




昨日は読売新聞に一面広告が(≧∀≦)



Twenty★Twenty の smile発売日でしたね!


私は火曜日にフラゲできましたよ〜ヽ(´▽`)ノ

思ったより分厚くてビックリした(*´艸`)


ブックレットが分厚かったのね☆

そりゃそうか、総勢75名が写ってるんだもの







………で!!






皆さん、DVD観ました??


レコーディング ドキュメンタリー観ました!?





私ね、メイキングっていっても
大人数だし そんなに映ってないよね〜って
実はあまり期待してなかったんです




でも見てみたら、、、、



なんじゃこりゃ!!!Σ( ̄□ ̄





やややややややばいやつやん!!



あの翔くんの優しい高音 何なん!!



count on me 以来の衝撃!!



もう何回リピした事か……



翔くんから先に進めなかった(♡´艸`)







ちょっと落ち着いてから(笑)ひととおり見てみたけど、やっぱり嵐さんの声が1番落ち着く(●´ω`●)


改めて歌上手いなぁって思いました♡


今はまた嵐さんだけリピートリピートリピートしてます(´▽`)
嵐さんの所にチャプター付けたい(切実)









さあ、今日は楽しみな木曜日♡



VS嵐は『弱虫ペダル』チームと対戦!
プラスワンはケンコバさんと神田愛花さん☆


松潤の珍ジェスチャー(笑)
楽しみですね(*´艸`)





夜会は
菅田将暉さん、小松菜奈さんがゲスト☆






コチラ地方、
夕方には失恋ショコラティエもあるので
楽しみがいっぱいです♡♡♡






それでは今日も1日
           頑張りましょう!!