おはようございますルンルン



昨日、久々に登場したのですが
いいね の欄に見覚えのあるお名前がたくさん並んでいて とても嬉しくなりました(´;ω;`)



来てくださった皆さま
本当にありがとうございます(●´ω`●)






さて、
久々に来てみたらまた書きたい欲がフツフツ湧いてきたので少しだけ近況を(・∀・)




私はパートで製造業の仕事をしているのですが
4月に緊急事態宣言が出てから仕事が激減!



必要最低限の人数しか出勤できないとの事で私は休業手当を貰い、休む事に。。。



4月中旬から7月中旬までの3ヶ月間
ずーーーっと家にいました( ̄▽ ̄;)



微々たるものだけど、休んでいてもお給料貰えてたので休業手当に感謝(ㅅ˙³˙)♡



ステイホーム期間中は
嵐さんが紙芝居とかワクワク学校とか楽しめる事をたくさん考えてくれて嬉しかったですね(*^^*)



やっと緊急事態宣言が解除されて外に出れる〜♡となった矢先、家で捻挫しました(笑)

立ち上がって歩こうとしただけやのに何故?(・∀・)



左足腫れ上がって歩けなくなったよ( ̄▽ ̄;)



病院行って足固定されて包帯グルグル巻!

おかげで強制ステイホーム(笑)



歩けないから緊急事態宣言の時よりステイホームしてました(・∀・)



腫れが治まってきたかなー?と思っても内出血が酷くて足の甲から指にかけて紫&緑でアセアセ



いや〜もうゾンビみたいでした(´▽`)



完全に治るまで1ヶ月以上かかりましたアセアセ


なんなら今でも触ると痛い……




どんだけ運動不足やねん!!と家族、友人、職場の人みんなにバカにされました(・∀・)




皆さまもどうぞお気を付けくださいm(*_ _)m




7月末からはシフトにも入れてもらえて
週1~2ペースで行ってます☆
……って言ってもまだ3回しか行ってない



今はまたお盆休みに入ってますが(早っ)
また来週からボチボチ頑張ります٩( 'ω' )و








さて!
今朝起きたら嬉しいお知らせがありましたね!!



5×20 All the Best!! 1999-2019

ギネス認定
おめでとうございます!!




Biggest-selling album worldwide (current year) | Guinness World Records
https://www.guinnessworldrecords.com/world-records/504371-biggest-selling-album-worldwide-current-year





330万枚!!!


凄いねーーー(≧∀≦)






カイトももうすぐ100万枚いきそうだし
まだまだ勢いは衰えませんね(*´艸`)








そして今日は 
Twenty★Twentyのsmileフラゲ日♡




大勢いるからあまり映ってないだろうけど
メイキングが楽しみです(*´艸`)







それでは今日も1日
             頑張りましょう!!