こんばんは星




えーーっと、、、何ヶ月ぶり??


最後に書いたの3月末だから
4ヶ月半ぶりぐらいでしょうか…??( ̄▽ ̄;)



お久しぶりですm(*_ _)m
もう忘れられてそうな❀あずき❀です




このままブログ辞めてしまおうと思っていました。




なぜなら、みんな一斉にアイコン変えて誰が誰だかわからなくなったから(^ω^;);););)←私の記憶力の問題



そして 何の画像が良くて何の画像がダメなのか区別がつかなくなったから(^ω^;);););)←私の知識力の問題






そんな中、私がこうして出てきたのは
ちょっとお伝えしたい事ができたからです。



よろしければ最後までお付き合いください。





実はね、昨日待ちに待った写真集が届きました




めちゃくちゃ嬉しくて夜ご飯食べてからゆっくり見ようと思って、ウキウキして開けました



そしたら1番大好きな『LOVE』の表紙が破れてました。・゚・(ノД`)・゚・。




も〜めちゃくちゃショック。・゚・(ノД`)・゚・。



一般ピーポーから見たら『え?これぐらいで?』と思うかもしれないけど
ヲタクにとっては死活問題!!




すぐに調べてジャニーズオンラインストアに問い合わせメール送ったよー( ;∀;)




まだ返事待ちだけど……
無事に交換してもらえますように(>人<;)






ブログ読んでたら

『写真集届いたけどまだ開封してない』
『もったいなくて開封できない』
『時間ある時にゆっくり開封しよう』

って言ってる方達を見かけました。




もったいないって気持ちも凄くわかります!
ゆっくり見たいって気持ちもよくわかります!



でもね、
私の写真集のように もしかしたら不具合があるかもしれない。



なので せめて開封して不具合が無いかだけは確認した方がいいと思います(´;ω;`)




返品・交換してもらえるのは
商品到着後2週間以内。




それを過ぎれば交換してもらえません(´;ω;`)




せっかく楽しみにして開けて、不具合があって交換もしてもらえないなんて
そんな悲しすぎる事ないよー(´;ω;`)




なので写真集が届いたらまず確認することオススメします!!





って、久々に出てきて
こんなお節介な事言ってごめんなさい(^ω^;)






写真集、中身は無事だったので少しだけ見たけど素晴らしかったです!!







さて、
毎日コロナコロナコロナコロナ……



大阪の感染者数に怯えながら毎日過ごしていますが、今のところ私は元気です!!(๑و•̀ω•́)و




コロナでも特急列車の嵐さんに振り落とされそうになりながらも、頑張ってしがみついてます!!(๑و•̀ω•́)و




皆さまもくれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね☆






また気まぐれで出てくるかもしれませんが
よろしくお願いしまーす(*´艸`)