おはようございますルンルン



昨日は久しぶりにちゃこちゃんとおデート♡



国立の当選祈願をしに行った後に
夜ご飯食べに行ってきました!



1年前から行こう行こう言ってて全然行けなかったお店へ(๑´罒`๑)
(またまた外観取り忘れたのでHPから)



約1年前のしやがれで
翔くんが食べていた自然薯とろろ鍋のお店です☆



いや〜このお店たどり着くまで大変だったね(^◇^;)


迷いに迷いまくったアセアセ



最初はお店あるビルと違うビルにいたり、
お店16階なのにエレベーターが11階までしか無かったり、16階まで行けるエレベーター見つけたら今いる階に止まってくれなかったり(≧∀≦)


歩き回ったおかげでお腹ペコペコだった〜(´▽`*)アハハ





そして念願の自然薯鍋♡

店員さんが『シャッターチャンスですよ!』とゆっくり流し入れてくれました(*^^*)


出来上がった自然薯鍋☆
茶色!!!

全然 映えない!!(笑)




翔くんが言ってた『雲を食べてるよう』っていうのはわからなかったけど
トロロはフワフワでお出汁もめっちゃ美味しかったです(*^^*)





自然薯のチヂミも美味しそうだったので頼みました☆


そして〆の雑炊☆
サッパリしてるかと思いきや
普通の雑炊よりネットリしてて重かった〜(≧∀≦)


でも美味しかった〜!


めちゃくちゃお腹いっぱいになりました!






コロナの影響で20時にはオーダーストップ。


20時半にはお店追い出されちゃったけど(言い方)
いっぱい喋れて楽しかったよー(´▽`)





今度遊びに行く時までにはコロナ落ち着いてほしいなぁ(^ω^;)







それでは今日も1日
            頑張りましょう!!