おはようございますルンルン




昨日はチコちゃん
阪急百貨店で開催されているフランスフェア2020へ行ってきました!



お目当てはコチラのマカロンキーホルダー!

私は以前 お友達にいただいて持っているのだけど、チコちゃんが買いに行く!というので
私はお友達の分を買いに行ってきました!٩(。•ω•。)و


開店と同時に入って探すも
同じようなキーホルダーはたくさんあるのに
マカロンキーホルダーが無い!!


えー!今日は入荷してないの??と思ったら
チコちゃんが聞いてくれて、、、

在庫たくさんありました(●´ω`●)


マカロンキーホルダー出してくれてるのを待ってると、隣にいたお姉様が『私も友達に頼まれて同じの探してるの』と。


もしや同じ嵐ファン!?と思って
『あ、マカロンですか?』と聞くと
『そうそう!…で、なんでそんなに人気あるの?』



……嵐ファンちゃうんかーーぃ!(≧∀≦)



『これ、キムタクがパリのお土産で櫻井翔くんに渡してたんですよー』って教えてあげたら
『へぇ〜そうなの〜』って3つカゴに入れてました(´▽`)



きっと嵐ファンのお友達に頼まれて
訳もわからず買いに来たのね(*´艸`)





私は可愛いエッフェル塔のメモスタンド買いました(*^^*)

赤で可愛い〜♡

翔くんのお写真でも挟んで飾ろうかしら(*´艸`)








さ、無事にマカロンキーホルダー買えたので
ランチランチルンルン


コチラはニノが食べてた豚汁のお店!


あのデッカイ スペアリブを楽しみに行ったのに
『ただ今、スペアリブがご提供できません』だって( ;∀;)

なので、スペアリブ無しで豚バラ多めです☆

まぁ、豚バラも美味しかったからいいんだけど
次は是非スペアリブを食べたい!!


豚汁見た目より凄くアッサリしてて美味しかった〜♡


左上は生卵。
何年ぶりかに卵かけご飯したけど
めっちゃ美味しかった(≧∀≦)


今度 家でもやろ〜っと☆








お腹いっぱいになった後は
キルフェボンでタルトをお持ち帰り(*^^*)

箱が可愛い♡


桜のタルト〜♡
正式名称  

徳島県里浦産なると金時 里むすめと胡麻のタルト



長っっ!(≧∀≦)



桜→春    芋→秋
のイメージなのに意外な組み合わせ!


でも桜も芋も大好きだから嬉しい♡


タルト生地に胡麻が入ってて
プチプチした食感と胡麻の風味がめちゃくちゃ美味しかった〜(≧∀≦)




キルフェボンにしてはお値段もお手頃なので
また機会があれば買いに行きたいなぁ♡








チコちゃんから岡山のお土産いただきました♡
相葉ちゃんが買ってたステッカーとマステ!

テレビで見たのと一緒〜ヽ(*´∀`)ノ


私はバイク乗らないので
車に貼ろうかな(*´艸`)





いつもありがとう♡


今度はどこ行く??(๑´罒`๑)


また遊ぼうね!







それでは今日も素敵な1日を☆。.:*・゜