おはようございますルンルン




昨日は嬉しいお知らせが!!(≧∀≦)




アラフェス2020
at NATIONAL STADIUM




やっと国立の詳細キターーーーヽ(*´∀`)ノ





『コンサートやります!』と言われたら
必ず開催してくれるものだと思ってた。



だから今までは当落の不安ばかりだったけど
今回は無事に開催できるのか??の不安が。



当たり前のように開催できてたのは
幸せな事だったんだなぁと実感します( ´・ω・`)





どうか5月までに収束し、
無事に開催できますように。。。(>人<;)






リクエスト曲も考えなきゃ!



シングルもアルバムもカップリングも迷うけど〜


ソロ曲どうしよう(>_<)




T.A.B.O.Oも!!


Rolling daysも!!


Hip Pop Boogieも!!



どれも聴きたいっ!!((o(。>ω<。)o))





しばらくは悩む日が続きそう☆


こういう悩みは大歓迎なんだけどな(*´艸`)







昨日は珍しく早く会報届きました!


毎日コロナコロナで滅入ってるところに
癒されたぁ〜(●´ω`●)








それでは今日も1日
             頑張りましょう!!