おはようございますルンルン



久々にチコちゃんとお出かけしてきました!



コロナの影響で電車もミナミもめっちゃ空いてた( ☉_☉)
いつも前を歩いてる人を抜かせないぐらい人!人!人!の心斎橋筋も土曜日なのにスイスイ歩けました( ☉_☉)



そんなコロナにも負けず(笑)ランチに向かったのはRedRockさん☆


出川哲朗さんがゲストの時に松潤が食べてたローストビーフ丼を食べに行きました!


松潤はローストビーフ丼(大)だけど
私は(並)なのでお肉の高さが低い(・∀・)
並でも充分!
お肉たくさんグルグル巻き〜‹‹\(´ω` )/››


私は2回目だったけど相変わらずお肉柔らかくて美味しかったです(●´ω`●)





お腹いっぱいになった後は
掘り出し物を見つけに ま〇だらけへ!


お宝グッズ沢山売ってたよ〜(*´艸`)


どれもこれも欲しくて2人でキャッキャッ言いながら結構長居してしまった☆




厳選してグッズ購入した後は
またまたお宝探しにジャニランドへ!



ちょっと前にお友達に見せてもらって
どーーーーーしても欲しかった物!!


探したら
あったよーーー♡ヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃ可愛い!!




もうね、
この翔くん見た瞬間 一目惚れ(♡ω♡)

どうしても欲しくてジャニランド行ったら探そう!と心に決めておりました(●´ω`●)



だがしかし、
ジャニランドの写真って 『嵐』やメンバー別には分かれてるんだけど年代別になってない!アセアセ


バラッバラに入れられてるのアセアセ


なので、20冊ぐらい??ある【櫻井翔】アルバムを1冊ずつ確認(^◇^;)


何冊目かで見つけた瞬間『あったーー!!』って叫んじゃったよ(´▽`)






で、探してる間に出会った翔くん♡

なんだかデートの待ち合わせっぽい(*ノωノ)キャー!!


同じ写真が何枚もあって、何回もこの翔くんが待ってくれてるから(勘違い)もう買っちゃったよー(*´艸`)




………で、

これはいつの翔くんですかー?(・∀・)


わかる方いたら教えてください(人´∀`*)





翔くん見て癒された後は
デザート食べに りくろーおじさんのカフェへ☆
(外観撮るの忘れたのでHPから拝借)


頼んだのはモチロン焼きたてチーズケーキ♡


見切れてるけど
私のチーズケーキには りくろーおじさんのお顔があったよーヽ(*´∀`)ノ

相変わらずフワフワ♡シュワシュワ♡で美味しかった〜(≧∀≦)


いつも持ち帰りだからカフェで食べたの初めて!
他にも美味しそうなケーキあったから、またカフェで食べたいな(●´ω`●)




昨日もたくさん喋って たくさん笑って
楽しい1日になりました♡



ありがとう♡



次はあそこだね!
楽しみにしてまーす(*^^*)











昨日のストーリーズも可愛かったですね!

お花 綺麗キラキラ

翔くん可愛い(●´ω`●)




何の撮影かなぁ〜??




また嬉しいお知らせあるといいな☆







それでは素敵な日曜日を☆。.:*・゜