こんばんは星



北京公演どうなるのかなー?
心配だなぁと思っていたけど
やはり中止になったんですね(>_<)

『中止』ではなく『断念』というところが
本当はやりたかったのに…という気持ちが伝わってきて嵐さんらしい表現だなぁと思いました(´;ω;`)



ところで素朴な疑問なんだけど
なぜお山コンビだけノーネクタイなんだろ??

これも何か意味があるのかな??(・∀・)






zeroでもコメントあると思ってたけど
しっかりと真っ直ぐコチラを見て伝えてくれましたね(´;ω;`)

発表を昨日にしたのも
こうしてちゃんと伝えたかったからなのかな







もうテレビをつけると毎日コロナコロナですね(^ω^;)


昨日のzeroでも1時間のほとんどがコロナウイルスの話題でした



どんどん拡大しているので怖いアセアセ

私もマスク、手洗いうがいを徹底したいと思います!



うがいする時は
まずクチュクチュペッしてから


上向いてガラガラね( ・ㅂ・)و ̑̑



コロナウイルスまだまだ拡大するのかなアセアセ


1日も早く終息する事を祈るばかりです











さて、
今日は仕事を頑張って帰ってくると
届いてましたーヽ(*´∀`)ノ

すぐ開けて見たよー(●´ω`●)

嬉しいなぁ♡♡
1人でニヤニヤして見てました(*´艸`)





旦那は仕事でいつも帰りが遅いので
おひとり様でケーキ食べるよーラブラブ

モンブラン大好き♡♡♡






いつもは朝にブログを更新してて
『今日誕生日なんですー♡』って自分から言ってるから お友達から『おめでとう』って言ってもらえるんだけど

今日は朝 更新してないのに
たくさんのブロ友さんから『お誕生日おめでとう!』のLINEをいただけて凄く凄く嬉しかったです(இдஇ; )



こんな私の誕生日を覚えてくれてるだなんて.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.



本当にありがとうございますっっ!!





また1つ歳を重ねたけど
この1年も素敵な1年になるといいな☆






それでは
またBirthdayカード見てニヤニヤしまーす(*-∀-*)