おはようございますルンルン



昨日のVS嵐

オープニングトークはテストの思い出☆



学校の勉強は嫌いじゃなかった
っていうのがまず凄い(@_@)

勉強嫌いだったわー

テスト前日にテスト範囲を詰め込んで
テスト終わったらすっかり忘れるという学生生活だったなぁ(´▽`)


翔くんは勉強した事ちゃんと覚えてるんだろうなぁ



問いを書き直すって
もうホント神業ですよね( ☉_☉)

私なら120点あげるっ♡(溺愛)




ってか、
真似しないでください って言うけど、、、

できませんからっっ!!
(つ∀≦。)・゚。





そして楽しみにしていた嵐さんのMatt化♡♡


写真撮られ慣れてる感と、このギュッと集まった感じが素敵〜(♡>艸<)



番組後半まで焦らされたMatt化された嵐さん♡


か、か、可愛いーーーー♡


このMatt化された嵐さんのお人形欲しいっ((o(。>ω<。)o))

ニノさんは愛情込められたのがすごくわかります☆
男前になったね(≧∀≦)




でもやっぱりコッチがいいな♡(●´ω`●)



昨日のVS嵐も楽しかった♡


また来週も楽しみ〜(≧∀≦)









新型コロナウイルス怖いですねアセアセ

インフルエンザもまだ油断できないし
手洗いうがい、マスク必須ですね( *˙ω˙*)و



皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けください(>_<)





それでは今日も1日
            頑張りましょう!!