こんばんは星



インスタのストーリーズって
あんなに急に来るのねーー!ヽ(;▽;)ノ


『インスタライブやってる!!』ってお友達がLINEくれたから見れたけど
通知来なかったから知らずに見れないところだったよーアセアセ


ってか、全て通知ONになってるのに何故来ない??
よくわからーん(^◇^;)




それにしてもインスタライブ!!
翔くんの髪型が超可愛かった〜〜o(>∀<*)o




最後はもう可愛すぎだしーー!(*ノωノ)キャー!!


しやがれの収録合間だったんですよね??
あっという間に終わっちゃったけど
今の嵐さんに会えて幸せなひとときでした♡♡♡



知らせてくれてありがとう!



またお知らせよろしく!(他人任せ)








さて、
ついに翔くんのクラリチンCM解禁されましたね!!
ひぃーーーー
めっちゃ美人さん!!(♡ω♡)

爽やかで白シャツがよく似合う♡♡





コレ、
ちゃんとすり抜けて凄ーいっ!(≧∀≦)
静止画だと超絶わかりにくい



私ならきっと激突するわ!(笑)





私、花粉症だと思うんだけど
くしゃみや鼻水、鼻詰まりの症状が無く
目や鼻の奥や喉がめちゃくちゃ痒いっっ!!


なのでいつも薬を飲まずにマスクだけで過ごしてるんだけど……
痒みにも効きますか?|´-`)チラッ
効かないよね



旦那が花粉症でいつもアレグラ買ってたんだけど、さりげなくクラリチンに変えておこーっと(*´艸`)ププ





クラリチンCM オンエアは
2月2日(日)から!!




捕獲頑張りましょう!!✧٩(ˊωˋ*)و✧