おはようございますルンルン



昨日も朝から
前日にハピバ会したチコちゃんサクライアキコちゃんとお出かけしてきました!



尼崎の櫻井神社には よく行くけど
堺の櫻井神社にはナカナカ行けないとの事なので私の真っ赤な愛車でGO!!



私は初詣で来て驚いたんだけど
昨年来た時には無かった大きな鳥居がドドーーーーン!!( ☉_☉)
真っ赤でめっちゃ大きくて素敵キラキラ


この写真撮って大満足で眺めていたら、、、





みなさん気付きました??






鳥居の左下。。。







この辺          ↓↓↓










ひょっこりはん!!(≧∀≦)

これ、
鳥居の後ろにアキコちゃんがいるんだけど
偶然にも翔くんだけひょっこりはんしてる写真が撮れました!(つ∀≦。)・゚。


もう3人で爆笑!!


なんてミラクルなの!(つ∀≦。)・゚。




こんな事でも笑い転げられるって幸せ♡





上を見上げると桜があって可愛いー(*´艸`)


櫻井神社でたーっぷりお願い事した後は
近くにある桜珈琲へ☆



桜珈琲は桜だらけで癒されるから
めっちゃ好き♡♡♡



アキコちゃんが持ってきてくれた
翔くんミニうちわと一緒に(●´ω`●)
目の前でこうして微笑まれてるとデート気分♡(勘違い)




ハンバーグサンド☆
ボリューミーでジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです(●´ω`●)


こんな事してたら店員さんに『櫻井さんのファンですか?』って聞かれて
『そうです♡』って答えたら
『昨日お誕生日でしたよね♡私も櫻井さんのファンなんです』と仰ってくれました!!


わー♡なんて偶然(≧∀≦)


翔くんファンで桜珈琲で働けてるなんて羨ましいわぁキラキラ


声掛けてくれて嬉しかったです(*^^*)
…ひかれてないよね?大丈夫だよね??





食後に頼んだキャラメルラテは
キャラメルがめっちゃ綺麗にアートされてた!

こういうちょっとした事が素敵だなぁと思います(●´ω`●)


やっぱり桜珈琲大好き♡

癒される〜♡




また行こうっと(*´艸`)





アキコちゃんは夕方の便の飛行機で帰宅
チコちゃんは夕方からお仕事なので
近くの駅までお送りしてお開きに(●´ω`●)



今度はいつ会えるかな?



いや、なんかもうアキコちゃんとは距離を全く感じない(笑)

すぐ会える気がするわ(´▽`)





2日間たっぷり遊んでくれてありがとう!!
また遊ぼうねー!




翔くん大好きなお友達と翔くん補給できたので
また今日から仕事頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧






それでは今日も1日
            頑張りましょう!!