おはようございますルンルン




翔くんのお誕生日から始めたこのブログも
昨日で4周年を迎える事ができました。


3年目までは皆勤賞で頑張っておりましたが
4年目は心折れる事があり
毎日ブログを書くのが凄くしんどい時期がありました


このままブログ辞めてしまおうかとも思いました





今もまだ終わりの見えない事に挑戦中で心折れる事もたくさんありますが
自分のペースで書ける時だけ書いていきたいなぁと思います(*^^*)




今日から5年目☆


これだけ続けて来られたのも
読みに来てくれる皆さんのおかげです!


いつも仲良くしてくれてありがとう(●´ω`●)


5年目もボチボチ更新していこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします☆








さて、
そんな昨日は大好きな翔くんのお誕生日♡



チコちゃんと、ハピバ会する為にわざわざ飛行機で飛んできてくれたサクライアキコちゃんとで翔くんハピバ会してきました!ヽ(*´∀`)ノ




と、その前に
嵐さんの紅白差し入れを買う為に
岡本のルイスブランへ!


無事に嵐さんセット買う事ができました!
ヽ(*´∀`)ノ

熨斗付きを用意してくれてるなんて素敵キラキラ




大阪へ戻って、まだカラオケ屋さんの予約まで時間があったのでジャニショへ!


すんなり中には入れたけどレジが長蛇の列( ☉_☉) 

珍しく2階まで並んでたアセアセ


私はもう全部買ってあったのでアキコちゃんの購入待ち〜(*^^*)




その後は
ハピバには欠かせないケーキを買って
いざカラオケ屋さんへ!



一応私もウチワとかクリアファイルとか持って行ったんだけど、ほとんどアキコちゃんが用意してくれました(^◇^;) 


何もできなくてゴメンアセアセ


でもチコちゃんと2人、ちょこっとは手伝った!よね?(´▽`)
え?邪魔してただけ??



翔くん部屋の完成〜♡♡♡




3人で翔くんハピバ会した

(*´艸`)ププ

これめっちゃやりたかったー♡



なんやかんやで15時!
やっとランチにありつけました(๑´罒`๑)


ローソクでよく見えないけど
イチゴたくさん乗ってます(๑´罒`๑)
写真撮影してる間にローソク溶ける溶けるアセアセ



撮影会が終わり、
食事しながらお喋り☆



と同時に
デュアルプロジェクタールームの大画面でJaponismを鑑賞キラキラ
やっぱりRolling daysはカッコいーo(>∀<*)o




ゆっくり鑑賞してたら
店員さんに『満室になったのであと10分で退室お願いします』と。




マジ??( ☉_☉)

コレを10分で片付けろと??

まだケーキも食べてないよアセアセアセアセ




急いでお片付け!!
ケーキかき込む!!∵ゞ(>ε<; )ぶっ




最後ドタバタしたけど
めっちゃ楽しかった〜(≧∀≦)




夜ご飯食べに行く予定だったけど
お腹いっぱいだったので
フードコートで飲み物だけ買ってお喋り☆



アキコちゃんが
りくろーおじさん買いに行くと言うのでご案内したら、いつもはそんなに並んでないのに昨日は結構並んでた!


土曜日だから??


私は昔からチーズケーキよく食べてたし
この前も買ったので今回はプリンを購入♡
そういえばプリンは初めて食べた!

ほんとに とろ〜りで美味しかった♡





お2人からのお土産☆
たくさんありがとう!(≧∀≦)






さぁ今日はまた朝から行動するよー✧٩(ˊωˋ*)و✧






それでは素敵な日曜日を☆。.:*・゜