おはようございますルンルン




昨日は、
はるばる遠方から旅しに来た
Kaoちゃんに会う為にちゃこちゃんと天保山へ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧



Kaoちゃんとは7月の東京での翔担会で初めましてしてから半年ぶりの2度目まして(≧∀≦)



Kaoちゃん待ってる間に
この間撮ってなかった柱を撮ったのだけど
丸いから反射する〜(^◇^;)



そうこうしてたら旅を終えたKaoちゃんと無事に再会〜ヽ(*´∀`)ノ



お久しぶりでーす♡

ようこそ!大阪へ!ヽ(*´∀`)ノ



Kaoちゃんと合流してランチに向かったのは
2006年の県民性SPで翔くんが訪れたやまと屋さん☆


コチラのお店には
今だに『櫻井翔君の席』があります(*^^*)

もう14年も前のお話……

いったい何人この椅子に座ったんだろう(´▽`)


翔くんのぬくもりが少しでも残ってると信じて♡♡






頼んだのはモチロン『翔君セット』

生ビールは飲めないので烏龍茶にしたら少しお値段安くなりました(*´艸`)
なんて良心的なお店♡

どて焼はプルプル〜♡

串カツは
牛、エビ、ウインナー、玉ねぎ、茄子の5種類でした☆

揚げたてアツアツ!
美味しかった〜(≧∀≦)





串カツ食べた後は
木更津キャッツアイのロケ地へ☆
木更津キャッツアイ見たことないので
ちゃこちゃんが用意してくれてた画像と見比べてココだ!という所でパシャリ☆



ついでに通天閣も(´▽`)

夜になるとライトアップされて凄く綺麗ですよキラキラ





ちょっとタイムスリップして
昔の翔くんロケ地巡りでした☆




また大阪でもロケしてくれたらいいのになぁ〜






通天閣を後にして
てくてく歩いて天王寺へ!



Kaoちゃんの帰る時間までカフェでたーっぷりお話できました(*^^*)



楽しかった〜!




お二人共お土産もたくさんありがとう♡
(桜のめぐりズム ちゃこちゃんと被ってたね!笑)




また遊ぼうね〜(*´∀`*)ノ








そして!

帰ってきたら
展覧会のグッズが届いたよーヽ(*´∀`)ノ


日曜日に頼んだのにもう届いた!



嬉しい〜(≧∀≦)



可愛い♡
素敵♡♡


マグカップは早速洗って
今朝ココア飲みました(●´ω`●)


嵐さん出てきて癒されるわぁ♡







さ、今日はアラモク♡


VS嵐も夜会もありますね!




VS嵐のプラスワンは山田涼介くん☆


どんな絡みが見れるのかなー♡
楽しみ!






それでは今日も1日
           頑張りましょう!!