おはようございますルンルン




昨日、
嵐を旅する展覧会 行ってきました!


ネタバレはしません(*^^*)

というか、書けませんが…




めっちゃ良かったー(≧∀≦)




私は11時半からの回だったんだけど
人が多くてお部屋がギューギューだったよー( ;∀;)




おかげで翔くんの部屋じーーーっくり見れなかった…




でも粘って粘って堪能できたので良し♡






一緒に行ったのが旦那だったので
ほとんど中では別行動(笑)


実質おひとり様状態での鑑賞となりましたが
幸せでした〜(●´ω`●)




でも色んな感情や感想を共有できなかったから
やっぱり智担の母と行きたかったよー(;ω;)



ちなみに母はまだ当たっておらず…
2月も当たらん気がする…と弱音を吐いておりました(;ω;)




お母さんにも展覧会行かせてあげてくださいっっ!(>人<;)







で、

展覧会と同じぐらい楽しみにしていた
グッズ購入✧٩(ˊωˋ*)و✧



展覧会で買うから!とオンラインでも買わずに行ったのに……



レジの列に並んでいたら
まさかのカード通信トラブル発生でクレジットカードが使えない状態とのお知らせがアセアセ



マジ!?( ☉_☉)
そんなに現金持ってないよアセアセアセアセ



でも待てどくらせど復旧せず……



30分ぐらい待っても『復旧のめどが立ちません』と言われたので
泣く泣くグッズは諦めて
とりあえずラグランTシャツだけ買ってきました( ;∀;)




オンラインがあって良かった……



帰ってきてすぐオンライン申し込んだよね( ;∀;)



いつ届くかなーー







さて、幸せな旅が終わり
今日からまた現実です!



今夜は37歳最後の生翔くんに会えますね♡


今週末は大好きな翔くんのお誕生日があるし
頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧





それでは今日も1日
             頑張りましょう!!