おはようございますルンルン




15日のオトノハ更新日


仕事終わって18時を楽しみに待っていたら
リア友(智担)からのLINE


『大丈夫?』




………

翔くんに何かあったな…





一瞬で悟りました(。-_-。)




私がソレを見た感想は『ふーーん』



何故か 無 の感情でした。



思ったよりは衝撃が少なかったかなぁ〜






大切な1年。

もう1年切っちゃったけど…




嵐ファンには大切な2020年なんです




どうか
そっとしておいてほしい
もうこれ以上追わないでほしい と願うばかりです









さて、気を取り直して
今日は久々にVS嵐でも書こうかな(*´艸`)




オープニングトークは
好きなおむすびの具☆

スパムおにぎりって食べた事ないなぁ〜
コンビニに売ってる??



私は何だろ?
おかか が好きだなぁ(・∀・)






コレ何の顔ー!?
お目目クリクリ〜(。>ω<。)
めっちゃ可愛いー♡♡

うんうん♡
翔くんはツアー中だろうと なかろうと
クリフクライム苦手だもんね(*´艸`)





ポーズ de 嵐 の不良のポーズ
めっちゃカッコイイ〜((o(。>ω<。)o))


キャー!は山コンビが顔まで一緒で
さすがだなぁ♡と思いました(●´ω`●)

やっぱりポーズ de 嵐 面白い〜(≧∀≦)



最後に
コンサートのMCで話してたという
櫻葉のパンツ貸し借りのお話聞けましたね!


何の抵抗もなく借りたと思ってたけど
断ってたの!?( ☉_☉)

レポあまり追ってないからわからないんだけど
結局どうしたんだろ??

借りたの?
ノーパンで帰ったの??(*´艸`)




松潤のこの言葉にジーンとしてしまった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でもほんとパンツを貸し借りできるまでの仲って素敵ですね♡








良かった♡

昨日も変わらず楽しんで見ることができました(*^^*)









ところで!!

昨日気付いたんだけど!!



フォロワー数めっちゃ増えてて
ビックリしたーーー!!



今までは公開してフォローしてくれてる方の人数しか表示されてなかったのに
非公開でフォローしてくれてる方の人数も合算されたんですね!



え?いつから??
気付くの遅い??アセアセ




まさかこんなにもフォローしてくださってたなんて…((((;゚Д゚))))




改めまして、、、
こんな他愛もないブログをフォローしてくださって本当にありがとうございます┏○))ペコリ



これからもどうぞよろしくお願いします☆







それでは今日も1日
              頑張りましょう!!