おはようございますルンルン



予定通り、10日(金)に退院しましたヽ(*´∀`)ノ



手術当日はモチロン絶食
手術翌日はお粥だったけどしんどすぎて3食とも半分ぐらいしか食べれず……


でもその次の日から退院の日までは3食全て完食!
お見舞いで旦那母が持ってきてくれたプリンとかパフェとかも間食で食べて
あとはボーーッと過ごしてただけなのに…


1週間で-2kg!!( ☉_☉) 


病院食スゲーーーー!!!


お正月太り解消されたーε٩(º∀º)۶з


お正月太りに病院食オススメです(え)







さて、
退院直後にも関わらず昨日はちょっとおでかけ☆
みんなに心配された



手術の日程決まる前からチケット取ってたから
手術の日聞いて、行けるのか??と思ったけど
行ってきました!!



浅田真央サンクスツアー(≧∀≦)


ドーム前まで車で送り迎えしてもらい、
演技中はずっと座って見てるだけだったから全然大丈夫でした(*^^)v



初めて生でフィギュアスケート見たけど
めっちゃ素敵だったー(´。✪ω✪。`)✧*。



真央ちゃん可愛かった〜♡♡♡



やっぱりスピンもジャンプもめちゃくちゃ綺麗!


衣装も何着も着替えて出てきてくれて
どの衣装も凄く似合ってて綺麗でしたキラキラ



もう最後の方なんて感動して勝手に涙出てたからね( ;∀;)





最後の最後で金銀テープ!!
いっぱい取れたよーヽ(*´∀`)ノ





当たり前だけど
フィギュアスケートの会場ってめっちゃ寒い!
嵐さんのコンサートの時は半袖でも暑いぐらいなのにダウンジャケット着て足にブランケットかけて見てたもんね(≧∀≦)


楽しかった〜♡
素敵な空間でした!


真央ちゃん本当にお疲れ様でした!!

そしてたくさんの感動をありがとうございました!!








さぁ、
火曜日から仕事復帰です☆


残り2日はゆーっくり過ごそうと思います(*^^*)





それでは今日も素敵な一日を☆。.:*・゜