おはようございますルンルン



昨日は
チコちゃんとスイーツぶぅしてきました!


夕方行ったので真っ暗〜(^◇^;)


レ・プティット・パピヨットさんです



コチラでは
おーちゃんが大阪公演の時に食べた
富士山の形のケーキが食べれます(*^^*)


本当に富士山みたーいヽ(*´∀`)ノ

チョコレート専門店なだけあって
チョコが濃厚でめっちゃ美味しい!

めっちゃ濃厚なのに全然クドくなくて
甘すぎないのでペロッと食べれちゃう(*´艸`)


ショーケースの中で
あまりに美味しそうだったので
モンブランも頼んじゃった♡
モンブランは半分こして食べました(๑´罒`๑)

コチラもめちゃくちゃ美味しかった♡



こじんまりとしたお店なのに
ひっきりなしにお客さんが来ていて
人気のお店なんだなぁキラキラと思いました!


また機会があれば違うケーキも食べてみたいです(*^^*)






甘い物食べたら
しょっぱい物食べたくなるよね(・∀・)


ってことで、
夜ご飯はガッツリお肉食べてきました♡


チコちゃんとの夜ご飯は肉率が高いので
デスマッチで大阪でも食べられるガッツリ肉料理を翔くんに食べていただきたいっ!(笑)


大阪にもアラシゴト増やしてくださーい(人´∀`*)





せっかくなので♡
これまたおーちゃんが食べてた、
5×20+で相葉ちゃんが松潤に渡していた
りくろーおじさんのチーズケーキも購入☆



りくろーおじさんがサンタさんになってたよー(*^^*)


焼き印もちゃんとサンタさんに(*´艸`)

久々(と言っても何ヶ月かぶり)に食べたけど
やっぱり美味しいー(≧∀≦)


私は冷蔵庫で冷やしたしっかり目の生地が好きだけど、少しレンジでチンすると
焼きたてみたいなフワッフワになります☆




昨日も楽しかった♡


また遊んでねーヽ(*´∀`)ノ








さて、、、、


チコちゃんとのデート中でも
容赦なく走る特急列車。。


急にTwitterやインスタからお知らせが!!



え??
何??

Reborn??
どういう事???


えー!
またデジタル配信!?


もう2人でパニックだったよー(笑)






0時の配信まで目がもたなかったので( ³ω³).。o
今朝起きてから聴きました!


そのまま録り直すだけかと思ってたら
めっちゃ生まれ変わってるーーー!!


まさにReborn!!




これからどんどんRebornしていくのね(*´艸`)


次は何の曲かなぁ♡



楽しみですね(๑´罒`๑)






それでは今日も1日
            頑張りましょう!!