おはようございますルンルン



やっとジャニーズWeb復活しましたねー!
ヽ(*´∀`)ノ


待ちに待ったオトノハ♡♡


ほんとに今年も忙しかった〜!


番組追いかけるのやレコ整理はモチロン
色んな感情も……ね。


上がったり下がったり忙しかったわー( ;∀;)



毎日のように更新されるSNSも嬉しいけど…
仕事終わってスマホ見たら、もう何から見たらいいのかパルプンテ状態で(^◇^;)


うん、ほんと忙しかった(笑)
ちょっと疲れた



今年も年末まで大忙し!



今年も紅白で楽しんじゃってる翔くん見るのを楽しみにしています♡
(これまた編集が大変)







それにしても、、、
今回もまた最後に泣かせにきたね( ;∀;)



翔くんが今まで20年間選択してきたこと。

それはもう重々承知。



それがもう当たり前になってたし
それが櫻井翔と誇りにさえ思っていました



だから私もコンサートに持って行くウチワは
ファンサを貰う物ではなく翔くんに伝えるメッセージにしていました



じっくり1人1人を見てたり、ウチワのメッセージ見て ウンウン って頷いてくれたりするだけでも嬉しいファンサだと思っていたのに、、、



横取りさせないって!!( ;∀;)

独り占めさせて欲しいって!!( ;∀;)



こんな最高なファンサある!!??





もうほんっっっっとに
大好き!!




これからもずっとずっとずーーーっと
必ず見てくれているあなたでい続けます!!




こんなに素敵なラブレターを
ありがとう(*ノД`*)・゚・。




よし、
また11か月分読み返そう








ところで、、、



え?まだ風速あげるの??

充分速くて吹き飛ばされそうなんですけど!(^◇^;)



よし!!
頑張ってしがみつくよっ!!( *˙ω˙*)و





いざ。


共に。


未来へ。