おはようございますルンルン




東京3Daysも無事に終了しましたね!


お疲れ様でした〜(≧∀≦)




公演後の5×20+の動画!



何あれーーーーo(>∀<*)o



もう可愛すぎるんですけどっっ!!!



コッチが
何これー♡何これー♡だよーー((o(。>ω<。)o))




前日のインスタストーリーの
コレ↓↓↓でも萌え転げたのに


いったいどうしたいのーー((o(。>ω<。)o))


萌え殺す気かーーー((o(。>ω<。)o))





あ〜もう何度見てもニヤける。。。



やっぱり嵐さんは最大の癒しです♡♡♡







さて、
昨日はちょっとお出かけしたので
りくろーおじさんのチーズケーキ買おうかな〜と思ってたんですけど
りくろーおじさんは昔からよく食べてるので
おーちゃんが あーん してくれた


ザッハトルテを買ってきましたーーヽ(*´∀`)ノ

2つ買ったら上下2段に入れてくれて
めっちゃ小さくて可愛い箱で渡してくれました♡



夜ご飯の後食べようと思ったんだけど
1個食べるにはお腹いっぱいだったし濃厚そうだったので
旦那と半分こすることに☆


でも半分こにして良かった!!


めっちゃ甘ーーーい(^◇^;)



後で聞いたら
日本人仕様になってないとかなんとか。。。



飲み物ほうじ茶にしておいて良かった(≧∀≦)



もう一個あるので
今日また半分こして食べたいと思います☆





今日は朝から雨だけど
東京公演明けの翔くんに会えるのを楽しみに頑張ろーっと٩(。•ω•。)و





それでは今日も1日
             頑張りましょう!!